第46話

1,031
2021/12/23 16:00
京本大我side




あれから数日





明日はとうとう北斗が手術の日だ







そして俺はと言うと、、、、
きょも
きょも
なぁ、明日の手術だけど、
院長
、、、何かな
そう、院長と話し中。


と言っても、あっちから俺のいる病室に来ただけなんだけど。



「明日は何も起きずに手術ができるといいですね」



なんてふざけたこと言うから




何かあると思って、




聞き出してる途中なんだけど
きょも
きょも
何か企んでんの?
院長
、、、そんなこと、する訳ないだろ
きょも
きょも
するんだ。
聞いたってどうせ嘘ばかり  



なら、こいつの言ったことの反対が


ホントのことだと思った



院長
、、、もし、そうだとしたら?
きょも
きょも
今すぐやめて
院長
お前の手術じゃないだろ
きょも
きょも
大事な親友だから
きょも
きょも
あと
きょも
きょも
俺の好きな人だから
院長
、、、
きょも
きょも
これ以上、北斗に何か持ちかけたり
きょも
きょも
あんたの言いなりにならなかったことで
きょも
きょも
北斗になにかするなら
きょも
きょも
お前のことぜってぇ許さねぇから
院長
、、、
きょも
きょも
後、病室に仕掛けた盗聴器、バレバレだから
院長
っ、、、!?
たまたま見つけただけなんだけど



しかも北斗が。





回想
松村北斗
松村北斗
ねぇ、、、、これって何?
田中樹
田中樹
!?え、、、、もしかして、、、、バレた?
きょも
きょも
、、、、盗聴器じゃん
高地優吾
高地優吾
お前が仕掛けたの?
田中樹
田中樹
なんだ。盗聴器か。
田中樹
田中樹
俺じゃねぇよ
松村北斗
松村北斗
(樹先生じゃないんだ)
きょも
きょも
(どうせエロ本だろうな)
高地優吾
高地優吾
(どこに隠してんだ)
高地優吾
高地優吾
どうせ院長辺りだろ
きょも
きょも
、、、、てかさ、これ聞かれてないよね?
思いっきりバレてると思ってたけど
バレてなかった
回想終了

プリ小説オーディオドラマ