第40話

田中樹side
918
2021/10/21 13:02
田中樹side

今さ、院長に呼ばれて話聞いてるけど、、、



ほんとめんどくせぇ、、、



引き受けなきゃ良かったかな





きょもを守って俺も守って、



そう思って、嘘つくことに決めたけど



北斗はきょもを完全に守った




自分のことなんて、どうでも良さそう





ほんと強いな
院長
てことだけどどう?
田中樹
田中樹
、、、、
あ〜早く終わんねぇかな



早く院長の話終わらして早くきょもと北斗のとこ戻りてぇ
院長
田中くん!
田中樹
田中樹
、、、うぇっ、、、、あっ、すみませんなんすか?
「なんすかって、君ね、院長になんて態度取るんですか!?」
田中樹
田中樹
、、、
めんどくさっ
院長
、、、もういい
田中樹
田中樹
じゃあ戻っていいすか?
院長
は?
怖いよ?院長?



え?何?こわっ




偉そうにするやつほんと嫌い





周りからは、




「嫌でも媚び売っとけ」とか



「相手の方が上なんだから偉そうにされて当たり前だろ」

とか?



だからなんだよ



媚び売るの嫌いだし



上だからなんだよ、だからって院長みたいなのは無理だよ



院長
、、、、君、次そんな態度とったらクビだからな?
田中樹
田中樹
了解でぇーす
院長
、、、、
田中樹
田中樹
じゃっ失礼します
やーっと終わった




ガチャ
高地優吾
高地優吾
おっ、樹
田中樹
田中樹
こーち
高地優吾
高地優吾
何、また呼ばれたの、
田中樹
田中樹
そっ、
田中樹
田中樹
ほんとっ無理、話長ぇ
高地優吾
高地優吾
お前さぁ〜院長の前でもそんな態度?
何?こいつも?
田中樹
田中樹
、、、そーだけど、
高地優吾
高地優吾
ふーん
田中樹
田中樹
あっ、俺媚び売れとか言われんの無理だから
高地優吾
高地優吾
んな事思ってねぇよ
じゃあなんだよ、、、、





身構える自分がいる



見た目や喋り方でよく




なんともおもってなさそうとか



強そうとか




よく言われるけど



本当は弱い


ビビりで今だってこいつに何言われんだろうって



ただよ強がりビビりなんだよな笑


高地優吾
高地優吾
たださお前のそうゆうとこ好きだなって
田中樹
田中樹
、、、は?
何こいつ




意味わかんねぇ
田中樹
田中樹
どこがだよ、、、ただ失礼なだけだろ
高地優吾
高地優吾
自覚あったの?笑
田中樹
田中樹
あるけどさ、、、他に言い方見つかんねぇし
高地優吾
高地優吾
でも、傷つくようなことは絶対言わねぇだろ
田中樹
田中樹
、、、、、
高地優吾
高地優吾
誰にも媚びねぇし
高地優吾
高地優吾
誰にも態度変わんないとことかさ
高地優吾
高地優吾
性格すげぇいいなって
田中樹
田中樹
、、、、初めて言われたわ
高地優吾
高地優吾
、、、
田中樹
田中樹
だから、急にそんなこと言うな
高地優吾
高地優吾
急に言いたくなったから笑
田中樹
田中樹
意味わかんねぇわ
田中樹
田中樹
てことで、俺先行ってるわ
高地優吾
高地優吾
おーわかった
あーやば、、、、



泣きそうになってくる




今まで誰にもそんなこと言われたことなくて



うるっときた





ありがとうこーち




プリ小説オーディオドラマ