第3話

図書室
1,694
2018/12/08 08:01
キーンコーンカーンコーン (チャイム音)
吉野 由香
凛ちゃん今日も部活頑張ってね
前田 凛
ありがと!
由香は今日も図書室?
吉野 由香
うん、じゃあまたね、
前田 凛
ばいばい!

私は放課後毎日図書室で
本を読んだり、本の整理をしている



図書室は私の秘密基地みたいなとこ_




今日も変わらず本を読んでいたら
窓から凛ちゃんが部活をしているのが見えた
吉野 由香
あ、凛ちゃん頑張ってるなあ


凛ちゃんがやっている部活をしばらく見ていたら
隣でサッカー部がやっているのに気付いた



ボールを蹴ってはパスしたりカットしたり


そこに悠人君がいた
吉野 由香
あ、悠人君サッカー部だっけ…

そう思いしばらく見つめていたら、
何故か悠人君と目が合ってしまった
目が合った瞬間バッと顔を隠した
吉野 由香
あ、目あっちゃった、


でもなんで私のこと気付いたのかな?
私そんなに見てたかな?
と考えていたら、
吉野 由香
あ!もう5時だ!
帰らなきゃ、


私は図書室を後にした_

プリ小説オーディオドラマ