第8話

💙とデート.
1,227
2020/09/21 11:19

あなたside



私たちは、どこに来たでしょ~うか!!





実は…





『ヤッホー遊園地だ~~』





そう!
私たちは、遊園地に来ました!!



しょっぴ-.「笑笑テンション高!!」



『だって、楽しみなんだもん!!』



しょっぴ-.「笑笑お前かわいすぎ!」



『えへへ(///∇///)』





しょっぴ-.「じゃあ、ジェットコースター乗 
ろう!!」



『ウ、うん。』



しょっぴ-.「笑笑まさかジェットコースター
     苦手!?」



『笑いごとじゃない!!』



しょっぴ-.「笑笑ダイジョブ!!」



『それって、ほんとに大丈夫!?』



しょっぴ-.「うん!!」



『なら、』



しょっぴ-.「任せろ!!」



『笑笑』





_10分後





『うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』



しょっぴ-.「wwwwwwwwww」





ぎゅっ



『ェ、』



しょっぴ-.「手握っててやるよ///」



『あ、ありがとう///』





《乗った後》



『死ぬかと思った~!』



しょっぴ-.「笑笑こわがりすぎ!」



『ねぇ!笑いすぎ!!』



しょっぴ-.「まぁそういうところも可愛いけど
     な!」



『///』



----------------------------------

よければフォローお願いします🙇⤵



プリ小説オーディオドラマ