第22話

ら う ♡ .
680
2020/11/14 02:39
あなたSide





ラウ.「あなた ~ ♡」




ギュ ~




『ヘヘッ//!』




ただいまラウとお留守番をしてます!




さかのぼること“数分前”




ピーンポーン




『ハーイ、』




ラウ.「村上真都ラウールですっ!」




『ハイ(笑)今開けます!」




なんと!!SnowManの天使ことあのラウールサン
が目黒家に遊びにきました!




ガチャ




ラウ.「こんにちは ~ !」




『お兄 ~ ラウールが遊びにきたよ ~ !』




れん.「お、ラウール!」




ラウ.「めめ!お邪魔します!」




『らう!きょうりゅうごっこして遊ぼう!』




ラウ.「いいね!」




ラウ.「しよう!しよう!」




2、3分後




『ねぇ、飽きちゃった、』




ラウ.「僕も~、」




ラウ.「おなかすいた~、」




『私も~、』




『お兄、なんかつくって、』




れん.「はい(笑)」




ガタン((冷蔵庫を開ける




れん.「何にもないんだけど!」




『あれ?おっかし~な~、』




『じゃあ、買ってきて!』




れん.「ちゃんと、お留守番しとくんだよ!」




『うん!』




れん.「いざとなったら、ラウール!「はいっ
   !」お前が守れ!」




ラウ.「はい!」













プリ小説オーディオドラマ