第7話

💙とデート.
1,273
2020/09/21 11:20

あなたside


_30分後


しょっぴ-.「着いた~!」


『笑笑じゃあ行こっか!!』


しょっぴ-.「うん!!」


しょっぴ-.「Lets’Go!!【樹風】」


『笑笑』


----------------------------------

れんside


『あれ?あなたがいない!?』


確か昨日の夜
一緒に寝てたのに!!


『おーい、あなた~』





_10分後


『何処にもいない!!』


よし!メンバーに聞いてみよう!





《LINE》


こ-じ.「知らんで!!」


ふっか.「知らないよ!」


あべべ.「え、知らないな~、
    けど、翔太が今日は、用事があるって
    言ってた!」


てるにぃ.「もしかして、翔太と一緒に居る
     とか!?」


たくま.「その可能性充分ありでやんす~!」


だてちゃま.「その可能性充分あり!」


れん.「みんなありがとう!!」


たくま.「まぁな、俺たち仲間だからな!!」


れん.「笑笑べつに、佐久間くんに言ってるわ
   けじゃないです。」


こーじ.「笑笑」


たくま.「なんだとぉ~」


※ちなみにラウールは、学校に行ってます。


----------------------------------

いいと思ったら、フォローお願いします🙇⤵

    



プリ小説オーディオドラマ