第9話

💙とデート.
1,158
2020/10/06 08:56



あなたside



しょっぴ-.「じゃあ!観覧車 乗ろう!」



『OK!!』



《観覧車の中》



『てか 私、高いところ ムリだわ、』



しょっぴ-.「大丈夫!!
     お れ が い る か ら!!』



『なんか余計、怖くなった、』



しょっぴ-.「ちょっと、ひどくない!?」



『笑笑』






_ただいま観覧車の 一番上でございます.



シニソウ ←



『ヤバイ ヤバイ』



しょっぴ-.「WWWWWWWWWW」



『ちょっと!!笑わないデヨ!』



しょっぴ-.「笑笑コッチ来て!」



私は翔太くんの 隣に座った.



ぎゅっ))





翔太くんが私を 抱きしめてくれた.



『ェッ///』





しょっぴ-.「これだと怖くないでしょ!」



『///』











スタッフさん「お足元に お気をつけて
      おりて下さい。」



しょっぴ-.「もう暗くなったから、帰ろっ
か!」



『ウ、うん そうだね、』



しょっぴ-.「ア、最後に、」





ぎゅっ))





翔太くんは 手を繋いできた.



『ェ///』



しょっぴ-.「せっかくだから、手つないで
帰ろうかな~って、」



『///』



しょっぴ-.「何か 顔赤いぞ!?」



『ねぇ、それ本気で言ってる!?』



しょっぴ-.「え、」



『まぁ、いいや!
 早く帰ろう!!』



しょっぴ-.「うん!!」



翔太くん 鈍感 笑笑



でも意外な一面が、見れて
よかったよかった.




















プリ小説オーディオドラマ