第56話

リクエスト 3
1,092
2020/12/05 09:00
          ━ミッション━
 レオナさんの髪の毛をいじって可愛くしよう








            【植物園】

 どうもあなたです。


 今日はですね、あの木下で居眠りしている
レオナおじたんこと、レオナ先輩に
ラギー先輩と一緒にイタズラをしたいと思います。


 なんでこんなことになったかというと
前回を見てください。


 というわけでね、やっていきます。


レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
スースー
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
よく寝てるッスね
監督生 (あなた)
監督生 (あなた)
コクコク
(やっぱり王族って顔がいいですね〜
どんな風に髪を結おうかな?)
 取り敢えずしばっている三つ編みを解く。

 ぱさついているように見えたが
以外にサラサラでびっくりした。

監督生 (あなた)
監督生 (あなた)
(よしっ)
▲こんな感じ
監督生 (あなた)
監督生 (あなた)
(我ながらうまくできた…はず!)





          ∇レオナ視点∇
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
(いつ起きようか迷ったが
ラギーのやつと楽しそうに
人の髪で遊びやがって…)








     これはただじゃおかせないよな?

プリ小説オーディオドラマ