第16話

番外編
411
2021/08/12 07:42
(なまえ)
あなた
へっへっへ〜!マイキーに歌詞ドッキリをしてやるぜ!←なぜ?
✄----------------------------------------------------------------

〜LINE〜
(なまえ)
あなた
ちょっとばかり生きてみようかな
マイキー
マイキー
え?どうしたの?
(なまえ)
あなた
でも明日が怖くて引きこもる
マイキー
マイキー
え??どゆこと
(なまえ)
あなた
こんな僕でごめんね
マイキー
マイキー
あなたはあなたでしょ?なんで謝んの
(なまえ)
あなた
パパとママにありがとう
マイキー
マイキー
お父さんとお母さんに会ったことないんだけど
(なまえ)
あなた
学校に行くのはもうやめた
マイキー
マイキー
虐められてんの!?そいつ56すから名前教えて
(なまえ)
あなた
会話をするのが怖くなる
マイキー
マイキー
あなたを虐めてるやつまじ許さない こんな可愛いあなたを、、眼科行った方がいいんじゃね?そいつ    眼科行ったあと56すけど
(なまえ)
あなた
こんな毎日が続くの?
マイキー
マイキー
もう学校なんて行かないでいいよ
(なまえ)
あなた
明日もきっと1人きり
マイキー
マイキー
俺がいるじゃん!!
(なまえ)
あなた
でもね、まだね、もっと生きたい
マイキー
マイキー
生きていいに決まってんじゃんって4のうとしてんの!?今どこにいんの あ、ひきこもってるって言っから家か
マイキー
マイキー
今すぐ行く
(なまえ)
あなた
君が君が大好きだから
マイキー
マイキー
俺もあなたのこと大大大好き
(なまえ)
あなた
過去も今も未来のことも
(なまえ)
あなた
全部全部愛s((((
ピィィィィィィィンボォォォォォォォン!!!!!
(なまえ)
あなた
え?ちょっ、打ってる途中に来た
(なまえ)
あなた
……は、はーい
マイキー
マイキー
ギュッ
(なまえ)
あなた
わっ!
マイキー
マイキー
……グスッ
(なまえ)
あなた
か、歌詞ドッキリだから大丈夫だよ?
マイキー
マイキー
ほんと?グスッ
(なまえ)
あなた
うん
マイキー
マイキー
もう許さねぇ
(なまえ)
あなた
そう言いながら抱きついてんですよね〜
(なまえ)
あなた
たい焼きあるけど食べる
マイキー
マイキー
食べる!!
(なまえ)
あなた
はーい‪w
✄----------------------------------------------------------------

(歌詞ドッキリに使った歌詞 生きる「水野あつ」)

口調が迷子ですね

しかもめっちゃ短い

プリ小説オーディオドラマ