第6話

1,148
2022/10/01 17:13
『あなた、元気にしてた?久しぶり』






自室で籠ってると、ドアの外からじぃじの声がした





いじめにあってることは両親に言っても聞き流された。何も変わらない、大人を信じちゃいけないって思った。





思ってた。






でも、、じぃじの声から何故か信じられると思えた。







『じぃじ、、』



ガチャッ



ジャニー
「ドア、開けてくれてありがと😊入ってもいいかな?」


『、、ぅん、、』









見たことない優しいオーラを放っていた









ジャニー
「ね、あなた。日本に来ない?」


「え、、?」


ジャニー
「ここにいても、楽しそうじゃない」


「、、」


ジャニー
「どう?絶対楽しいよ」


「まま、、ぱぱに、、」


ジャニー
「あ、2人は大丈夫。大丈夫だよ」







そう言われて、両親のとこに行かせてくれなかった











じぃじの言葉を信じて、日本に戻ることになった


















私の両親はじぃじが私を呼び止めた時、2人の寝室で首吊り自殺をしていた。
















私の誕生日に

プリ小説オーディオドラマ