第16話

blog
2,104
2020/05/09 07:26


山田涼介 ??月??日






皆様ご存知の通り、メンバーの雛瀬あなたが活動休止となりました。

気づいてあげれなかった俺は最低です。

雛瀬見てるかな?

見てる前提で言うね

今まで本当にごめんなさい

雛瀬様は強いので半年で治るよね((え

お前の場所はいつまでもあるからな!!



最高の状態で待ってるからな!!

高難度なダンス用意しとくからな!!笑

のこってるからな!!本当に!!笑

メンタル強化しとけよ笑

ンーーー!!!!寂しいよ!!笑

バカー!!怪我してんじゃねーよーーーーー

ーーーーーーーーーーーー!!!!

あー、早く会いたい!!治ったら

りょうり、よういしておくよバブちゃん爆笑

がははは とか言って笑われそうだな笑

とりあえず!!早く治してね!!

うたおー!おどろー!!



あ、気づいちゃった?爆笑

しー😬☝️(文章おかしいからね…笑)

また歌って踊って喋ろうね!!

いつまでもいつまでも待ってるよby山田














松本潤 ??月??日





雛瀬、見てるか??

きっと病院で1人で泣いてるだろうね

俺らはいつでも待ってるからな、

Hey! Say! JUMP 期待してるよ


(雛瀬とツーショット写真)


















その他諸々色んな方がブログで書いてくれましたピエん(?)














嬉しすぎてピエんです














の前に、、、、、




















JUMPは山田と有岡と岡本しか書いてくれてないんだけど!?

















不仲説濃厚になるよ!?!?!?!?
















嘘でもいいからカイトケヨ!!((
























雛 瀬 .
雛 瀬 .
雛 瀬 .
雛 瀬 .
暇暇
雛 瀬 .
雛 瀬 .
暇暇暇
雛 瀬 .
雛 瀬 .
暇暇暇暇
雛 瀬 .
雛 瀬 .
暇暇暇暇暇








は?誰にLINEしてるの?って?

















































































国 民 的 元 カ レ
国 民 的 元 カ レ
辞めてください、"暇"でゲシュタルト崩壊して来ました。
なんですか?そんなに僕のこと好きなんですか?笑
雛 瀬 .
雛 瀬 .
好きだおおおおおおおお
国 民 的 元 カ レ
国 民 的 元 カ レ
……恋愛感情ですか?
雛 瀬 .
雛 瀬 .
流石に未成年には手出さないで
国 民 的 元 カ レ
国 民 的 元 カ レ
……そうですか😢
雛 瀬 .
雛 瀬 .
なんで哀しむんだよ!!
国 民 的 元 カ レ
国 民 的 元 カ レ
先輩鈍感過ぎますよ
雛 瀬 .
雛 瀬 .
???????
理没は元気??
国 民 的 元 カ レ
国 民 的 元 カ レ
元気すぎます笑
雛 瀬 .
雛 瀬 .
ひーやーまー!!!
国 民 的 元 カ レ
国 民 的 元 カ レ
ひーなーせー!!さん(?)
雛 瀬 .
雛 瀬 .
うへへ笑笑
ヒヤマゲンキデウレシイヨ
国 民 的 元 カ レ
国 民 的 元 カ レ
は、はぁ笑笑










なんかあると檜山に連絡しちゃう奴です←















NEXT

プリ小説オーディオドラマ