第3話

友 情 が 壊 さ れ た 日
1,741
2020/04/28 09:58








涼介 「雛瀬ー、それとって」








『どれ?笑』








涼介「お茶」








『はいよっ、笑』








知念 「あなた可愛い〜」








『知念ちゃんの方が可愛いよ?笑』








圭人 「2人とも可愛い」








『圭人〜♡♡』








圭人 「どうした?笑」








有岡 「雛瀬ちゃん可愛いねー笑」








『大ちゃんが言うと犯罪』








有岡 「」








宏太 「みんな、ジャニーさんが呼んでる」








『…え?』








八乙女 「俺らなんかしたっけ?」








裕翔 「きっといい報告だよ!」








『…嫌な予感』








伊野尾 「あなたどうした、行くよ?」








『ん、』

































社 長 室













トントン









宏太 「Hey! Say! JUMPです」








ジャニーさん 「君たちに新しいメンバーを入れようと思う」







「え…」








髙木 「俺は反対です」








有岡 「俺も」








ジャニー「すまんが…」








『決定事項…ですね?』








ジャニー 「あぁ、入ってきてくれ、」








ガラガラ








「初めましてぇ♡」








ジャニー「自己紹介をしてくれ」








馬場「24歳の馬場優衣でーす♡」








「………」








『よ、よろしくね!』








馬場 「あ、うん」








『……』









明らかに私の事嫌ってるよね…








楽屋で自己紹介してるんだけど…








私に冷たいというか…








気のせいか?








宏太 「優衣ちゃんダンスと歌できる?」








馬場 「はぁい♡ 曲教えてくれれば明日披露しますぅ」








『すごい!1日で覚えられるんだ!!』








馬場 「ナメないでもらえますか?笑」








『…ごめんなさい』








涼介 「じゃあデビュー曲でよくね?」








馬場 「分かぁりました!」








伊野尾 「今日はこれで終わりだから帰っていいよ」








馬場 「はぁい♡ さようなら〜!」








バタン








『……』








圭人 「あなた、あの子要注意人物だよ」








『え、どういうこと?』








知念 「…とにかく、なんかあったら僕達に言ってね?」







裕翔 「俺らは"信じてるから"」








『…うん、ありがとう!』





























ね く す と

プリ小説オーディオドラマ