第24話

23
1,087
2019/10/09 22:36
〜次の日〜
今日私はダンスのオーディション
それはまだいいのだが
1番恥ずかしいのは…







오빠たちがオタクの格好をして応援していること
とっても恥ずかしい
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
あなたちゃん、こんにちは
you
you
こんにちは!
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
ではダンスのオーディションを始めます
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
曲名はなんだい?
you
you
えっと…DOPEです
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
ほぉ、なかなか難しい曲を選んだね
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
では始めてください
you
you
はい!
〜踊る〜
〜終わった〜
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
君にはやっぱり才能がある
you
you
え、
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
もしよかったらだけどBTSと一緒にグループのメンバーになってくれないかい?
you
you
お、오빠たちが良ければ
バンタン
バンタン
大歓迎だぁぁぁあ!
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
なら決まりだな
パンシヒョク社長
パンシヒョク社長
衣装とかも用意しとくからこれから頑張ってくれ
you
you
はい!頑張ります!
ありがとうございました!
グク
グク
やっぱり15分でできるだけの才能はあるな、あなたには
ホソク
ホソク
そうだよね
テテ
テテ
さすが我が妹♡♡おいで〜ハグしてあげる
you
you
テテ오빠〜♡
抱きつこうとした時
違う人を間違えて抱きついてしまった





それはグク오빠だった
グク
グク
だーめ、俺らのだから独り占めしないでくださいー
テテ
テテ
はーい、
テテ
テテ
ってグガお前…抱きつかれてニヤニヤすんなよ!
グク
グク
あはは〜♡
バンタン
バンタン
俺のあなただから〜(ギュッ)
you
you
오빠たちくるしい〜!
バンタン
バンタン
ごめんごめん!
ナムジュン
ナムジュン
んじゃ今日はあなた合格記念としてご飯食べいこう
バンタン
バンタン
さんせーい!
you
you
さんせーい
このあとメンバーとあなたちゃんは




牛〇でご飯をいっぱい食べすぎて












3キロ太ってしまったとさ





Next➥

プリ小説オーディオドラマ