第15話

14
1,464
2019/10/07 09:34
you
you
え、俺だけじゃない?
ユンギ
ユンギ
うん、
ユンギ
ユンギ
ここにいるみんなお前の兄だ
you
you
え、?
……え?
そうだとするならママすげーわ←え、そこ?
you
you
本気で…言ってます?
ユンギ
ユンギ
当たり前だ
わぁーお、こんなこともあるんだな
グク
グク
僕たちは養子として生きてきたんだ
ジミン
ジミン
それで最近母さんから電話がきて
ホソク
ホソク
"あなた"をよろしく頼んだって
ナムジュン
ナムジュン
その時は本当にびっくりしたよ。今までは男兄弟だけだと信じていたから
you
you
なんでママが…
テテ
テテ
母さんは"またパパがママのところにいって暴力を振るかもしれない。そしたらまたあなたに迷惑かかるから"って
テテ
テテ
泣きながらいってたんだ
you
you
どうしようママが…ママを助けなきゃ
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫!母さんは今新しい恋人さんと幸せらしい
テテ
テテ
おまけにその恋人さん元プロレスラーだったらしいから安心!
ホソク
ホソク
だから安心して!
you
you
はい、ありがとうございます!皆さん!
バンタン
バンタン
うん!
ここから私たちの共同生活が始まった




Next➥

プリ小説オーディオドラマ