第32話

31
851
2019/10/12 10:33
さっきノーブラだったあなたです
結構恥ずかしくて辛いです
you
you
どうやって新メンバー紹介をしたらいいのかな…
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫!僕達がいっぱい質問とかふるから!
ホソク
ホソク
ホビホビ〜
スタッフ
スタッフ
5秒前…
スタッフ
スタッフ
3
スタッフ
スタッフ
2
スタッフ
スタッフ
1
バンタン
バンタン
どぅーせ!ばん!たん!あにょはせよ!バンタンソニョンダンいむにだ!
ナムジュン
ナムジュン
いや〜また今週も始まりましたね
グク
グク
ですね!
ジン
ジン
今回は皆さんに紹介したい人がいるんです!
〜コメント欄〜
いちご
え、だれだれー?
りんご
イケメンかな?え、めちゃくちゃドキドキする
ぶどう
ワクワクMaxー!
テテ
テテ
皆さんにヒント!
ユンギ
ユンギ
ヒント1つ目は
ジミン
ジミン
ヨジャっちです♡←たま〇ごっちかよ
もも
ヨジャ?!新しいパティーンやないかい!かわいいかな?
みかん
え、絶対かわいいっしょ!早くみたいな!
ホソク
ホソク
んじゃ登場してもらいましょう!
バンタン
バンタン
おいで〜あなた〜
you
you
はーい!
ますかっと
やっぱりかわいいわ!うちこの子推す!
ぱんつ
俺の天使だァァァァァ!
鑑真
おぉ…俺の彼女にならないかい?
いちご
なんかコメント欄にやべぇやついるんじゃが
全員
だよな
you
you
は、初めまして!あなたです!よろしくお願いします!
全員
天使やわ。
グク
グク
ちなみにこの子…
バンタン
バンタン
僕達の妹です!
ますかっと
だから顔が整ってんのか!
ぱんつ
結婚してぇな
ぶどう
まだ言っとるぞ笑あなたちゃんをあいつから守ろう!
全員
おー!
ホソク
ホソク
コメント面白い笑
ジン
ジン
ほんとだ!ぱんつさん!あなたをとっちゃダメですよ!
バンタン
バンタン
ダメー!
ぱんつ
えー😢
ユンギ
ユンギ
けど推しになってもらいたいな
ジミン
ジミン
だよね!(いやだよぉぉぉぉ)
テテ
テテ
では本人から自己紹介をどうぞ!
you
you
えっと名前はあなたです。誕生日は2月20日でうお座です!好きな食べ物は茎わかめと手羽先で、好きな色は白で……あ、このままだと多分2時間かかると思うのでついったーなどでまた紹介します!
みかん
かわいいし、面白いって最高すぎっしょ!
いちご
茎わかめって渋いな笑けどそんなところが逆に良き!
鑑真
さすが未来の嫁!
全員
おいおい、こ〇されるぞ?
テテ
テテ
みんなーあなたの推しになってくれる人挙手〜
Vラ〇ブ見てる人全員
🙋‍♀️🙋‍♂️
you
you
ありがと!みんな!うち頑張る!
ぱんつ
もう我の推しはかわいいわ笑
この後

視聴者のコメント欄はあなたちゃんの推しが多すぎて愛が渋滞しました。←うん、どゆこちゃ
______________________________
皆さん、大丈夫ですか?

今台風でやばいですよね😢

めちゃくちゃわたくし怖いでし。
皆さんが安全であることを願います。


この小説が皆さんの笑顔の元になればいいなと思ってます。←なってくれたら嬉しいでし。



みんなで頑張りましょう!!!←うん、なにを笑








Next➥

プリ小説オーディオドラマ