第9話

9話
748
2018/12/26 15:34





テヒョンと私の関係について


























テヒョンとわたしは5歳差カップル。


もちろんテヒョンがとしうえ。


私たちはつきあってる。






私たちは小学校の時にであった。








私は1年生、君は6年生












よく私の面倒を見てくれた。








































あなた
テヒョンオッパ~
テヒョン
ん~??どうしたの~??
あなた
どうしよう😭😭あなた、木から降りれなくなったよ~😭😭
テヒョン
あなたちゃん!オッパが下で支えてるからとびおりて!!
あなた
こわいよ~~~~
テヒョン
大丈夫だよ!
あなた
う、うん(泣)
あなた
い、いくよ
テヒョン
おいでー!!!













ドサッ















あなた
えーん怖かったよ~😭😭😭😭😭
テヒョン
もう大丈夫だよ~
( *´・ω)/(;д; )



















三月。君は卒業した。



























あなた
テヒョンオッパ~卒業しちゃやだ😭
テヒョン
僕もあなたとさよならしたくないよ~😭
あなた
オッパ!これね!あなたがオッパのためにつくったの!
テヒョン
ん?なになにー?
あなた
ハートのおりがみだよ!
テヒョン
上手だね~ありがとう!って、なにしてるの?!












ビリッ











あなた
このハートかたほうはあなたが持ってる!それでオッパのと繋げるの!
テヒョン
あなた!また絶対会おうね!
テヒョン
9年後!!この桜の木の下で!!!
あなた
うん!!

























私たちは固く約束した。





















next→

プリ小説オーディオドラマ