第65話

🧸
532
2021/02/25 10:12










帰り道にさっき先輩から言われたことを思い出す

Hayun.
Hayun.
『じょんはなと付き合ってるんだよね』
Hayun.
Hayun.
『だからあんまり近づかないで?』

と私のことを脅し、部屋を出ていった先輩

You.
You.
付き合ってる…?

はにおっぱは言ってくれると思うんだけどなぁ



しゅあおっぱに聞いてみる?

You.
You.
よし聞くか



携帯を取りだし、家督を開く



「조슈아」 と書いてあるトークを開き、電話をかける

Joshua.
Joshua.
「よぼせよ〜?」
Joshua.
Joshua.
「どしたの〜?」
You.
You.
「聞きたいことがあるんですけど…」
Joshua.
Joshua.
「なになに〜?」
You.
You.
「はにおっぱとはゆん先輩って」







You.
You.
「付き合ってるんですか?」
Joshua.
Joshua.
「…?」
Joshua.
Joshua.
「なんで?」
You.
You.
「…はゆん先輩がそう言ってて、、」
Joshua.
Joshua.
「あいつの言ってること信用しない方がいいよ」
Joshua.
Joshua.
「身のためだからㅎㅎ」



そう言われ「じゃあね〜」 と電話を切る










ねくすと

プリ小説オーディオドラマ