第50話

🧸
599
2021/01/11 04:01










翌日

朝起きるとすにょあから家督が来ていて


「委員会の仕事あるから先行ってる〜🐯🐯」

との事

You.
You.
ほんとに虎好きだなぁ…


この人私服も虎柄なんです

ただのヤバい奴←


いつも通りちょるおっぱは先に行っていて

朝ごはんのプレートが机の上に置いてあった


You.
You.
いただきます…




1人で黙々とご飯を食べ、気づくと出発時間

You.
You.
いってきまーす



鍵を閉めて、家を出る


????
あ、あなたちゃん出てきた〜
You.
You.
?!
????
びっくりしてるㅎㅎ




家の前に立っていたのは



You.
You.
おはようございます〜
Jeonghan.
Jeonghan.
おはよ〜
You.
You.
でなんでしゅあおっぱもいるんですか
Joshua.
Joshua.
誘われたから〜



背の高い2人(👼178cm🐰179cm)に囲まれる(165cm)


You.
You.
💭なんか私だけ低くない?
Joshua.
Joshua.
あなたちゃんちっちゃいㅎㅎ
You.
You.
(*^^)
Joshua.
Joshua.
ごめんなさい←
Jeonghan.
Jeonghan.
早く行くよ〜ㅎㅎ




笑っているはにおっぱの横に並ぶ


Jeonghan.
Jeonghan.
あれ?すにょあは?
You.
You.
委員会の仕事があるって言ってましたよ
Joshua.
Joshua.
じゃあ俺すにょあのところ行ってこよ〜




追いかけるのは無理な気がするけどまぁ、いっか


チラッと隣を見ると


You.
You.
…なんでそんなに笑ってるんですか
Jeonghan.
Jeonghan.
2人きりでいるのが嬉しいからㅎㅎ













ねくすと

プリ小説オーディオドラマ