第5話

🧸
1,213
2020/10/11 22:25



お昼休みになり、食堂へ





Sala.
あなた行こ〜
You.
You.
うん!
Sala.
あ、すにょんくんも!
SoonYoung.
SoonYoung.
いいの?
Sala.
もちもん!



話しながら食堂に行こうとすると












キャァァァァァァァァァァァァァ







You.
You.
また事件?
Sala.
あなた違うよ!
Sala.
先輩・   ・達が来たんだよ!
SoonYoung.
SoonYoung.
先輩?



ご飯を食べている時にさらが話してくれた








ここの学校には大人気の先輩が2人いるらしい


1人目は 「ゆん じょんはん」

この人は天使のような顔立ち
性格はそんなに良くはないらしい
そのギャップがいいんだとか


2人目は 「ほん じょしゅあ」


You.
You.
え、おっぱ?
SoonYoung.
SoonYoung.
ひょんなの?
Sala.
2人ともじょしゅあ先輩と知り合いなの?
SoonYoung.
SoonYoung.
中学からの友達的な
You.
You.
部活が同じだったからね
You.
You.
仲良くしてもらったの!
Sala.
そうなんだ!



しゅあおっぱはGentlemanで顔が綺麗だから人気



性格は良くはない


またまたそんな所も人気なんだとか







Sala.
あなたのこと好きなっちゃったりして笑
You.
You.
あるわけ〜笑




その時にすにょんが浮かない顔をしたのは










気の所為だと信じたい










ねくすと


プリ小説オーディオドラマ