第58話

🧸
574
2021/01/30 08:38











You.
You.
委員会の仕事忙しそうだね
SoonYoung.
SoonYoung.
やたらと仕事押し付けられるからねㅎㅎ



最近はなんでか知らないけど部活も無し


SoonYoung.
SoonYoung.
俺だって暇じゃないのにさー!!ㅎㅎ


プンプンと効果音がつきそうなぐらい怒りながら歩く

SoonYoung.
SoonYoung.
まぁ、楽しいからいいんだけどㅎㅎ
You.
You.
なんの仕事してるの?
SoonYoung.
SoonYoung.
みんなで集まってなんかする←


うん。なんにも伝わってこないわ。


You.
You.
分かりやすく説明してよ…ㅎㅎ
SoonYoung.
SoonYoung.
だって説明出来ないんだもん
You.
You.
国語頑張れ

くだらない話をしながら家まで歩く



しばらくすると家の前に着き


SoonYoung.
SoonYoung.
また明日〜
You.
You.
じゃあね〜

そう言って2人別れた


You.
You.
ただいまぁ〜

まぁもちろん人いないですよね


手を洗い、晩ご飯をパパっと作り食べ始める


ブーッブーッブーッブーッ


隣に置いてあったスマホが震える
You.
You.
??


画面を見ると



정한 という人物から電話が


急いで電話に出る


You.
You.
もしもし
Jeonghan.
Jeonghan.
あ、出た〜


聞こえてくるのはのほほんとしたいつもの声


Jeonghan.
Jeonghan.
しばらく電話しよ〜























ねくすと


プリ小説オーディオドラマ