第2話

第1話
1,208
2022/03/06 09:04
(なまえ)
あなた
幼なじみとそんなことがあったんだね。
(なまえ)
あなた
でもそんな焦らなくてもいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
ゆっくり少しでも仲良くなれるようにすればいいんじゃないかな?
一花
!そうだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
審査に一回落ちたとしても、次を信じてもう一回受けてみようよ!
(なまえ)
あなた
もしかしたら次に受かるかも知れないじゃん!
みのり
!うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。
(なまえ)
あなた
緊張した時も落ち着けば大丈夫!
こはね
!ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
将来、スターになりたいの?
(なまえ)
あなた
へぇ!素敵な夢だね!
!そうだろう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
大丈夫。君の曲で救われている人はたくさんいるよ。
(なまえ)
あなた
例えば僕とかね。
!そっか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた君は20人の子たちを救いました。
ですがあなた君は中学生になった頃に遠くへ行ってしまいました。














ところが、ある日なんとあなた君は高校生になる頃に戻ってきたのです。
あなた君は昔、救った20人の子たちに会うことを決めました。
                


                 次に続く、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
おつ主!

プリ小説オーディオドラマ