第5話

❤︎
2,591
2018/04/09 10:14

光side





??「の、のんって名前じゃないんだけどっ」


わ…

ほっぺ膨らまして抗議してるよ。


慧「可愛いから伊〜野?」

?「尾っk…って良くない!良くないよ」

慧「ははは(笑)」


ずるい、ずるすぎる。

2人の話す姿はまるで兄弟。

…それより、名前紹介しないと。


光「はい、てことで、今日のゲストはHey!Say!JUMP一ノ瀬あなたです!」

あなた「お願いします、…あっ、こんばんわっふぉい!」

光「元気ですねぇ」


反則だろ。

スタッフさん全員に丁寧にお辞儀する姿は、礼儀正しくて…

育ちの良さが伝わってくる。

スタッフさん達、

いつもより笑顔だし嬉しそう(笑)


慧「いやあ、スタッフさん達も あなたが来てくれて嬉しいんでしょ」

光「いつもよりニコニk…ニヤニヤしてますよね」

慧「ニヤニヤ(笑)」

あなた「も、もう恥ずかしいからやめっ…//」


真っ赤にした顔を両手で恥ずかしそうに隠す所とか、

八乙女光きゅんポイントです!


慧「可愛いねぇ、ほんと」

あなた「も、もうやだ」

光「可愛い可愛い(笑)」

あなた「ひかにゃんまで」

光「いや、ひかにゃん呼び辞めろ!」

あなた「ひかにゃん」

光「辞めr」

慧「今日も皆さんからのメールお待ちしております。番組ホームページから送って下さい」


伊野ちゃんが今読んだ所

俺の割り振りなんだけど…

仕事取られたよね!?

伊野ちゃん普通に読んでるけど。


慧「Twitterの呟きも待ってます。あ、あなたも 今見てるんですよね?なんか気になるのとかあります?」

あなた「気になるn…」

____________________

【Twitter】

あなた推しの人
@hhh_oshi

可愛い。食べちゃいたいくらいだわ!!✌︎('ω'✌︎ )

#nhkらじらー

____________________

あなたと結婚したい人💒👩‍❤️‍💋‍👩💍
@iii

好き、好きすぎてしんどい。
#nhkらじらー #好き #結婚して

____________________

光「どう?」

あなた「わぁ…嬉しいツイートばっかりなんですけどね」

慧「『食べちゃいたい』とかありますよ(笑)」

光「好きすぎてしんどいだって」

あなた「ひゃ…//」


好きすぎてしんどいってツイート、

前に大ちゃんがゲストに来た時もあったけど、

レベルが違うよね(笑)

____________________

【Twitter】

とびっこ5
@jjj

あなたちゃん口説きはやるの?
#nhkらじらー #可愛い

____________________

慧「口説きはやるんですか?だって」

あなた「や、やります」


…へぇ。

…口説くの!?


光「ええ?!やらないんじゃないの」


事前の打ち合わせではやらないって言ってた気がするけど。


あなた「本番前にスタッフさんに言われたんだよね…ああもう恥ずかしい…//」

慧「これは滅多にない あなたからのサービスですねぇ」


伊野ちゃんの言う通り。

スタッフさんナイス。


光「らじらーサタデー、今夜は3人で最後まで」

あなた&光&慧「よろしく!」

プリ小説オーディオドラマ