第16話

ついに…?!
624
2018/08/01 10:41
サラン
サラン
はいー遂にやってきましたーバレンタイン!実況は私イ・サランがしていきたいと思いますー!台詞の時は『』これ入れるんで!それではあなたの様子をみていきましょー!
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『サランー!』
サラン
サラン
『どしたどした?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『不安だよぉ泣』
サラン
サラン
『大丈夫って言ってるじゃん!』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『ぐくのこと誘えるか分かんないぃ泣』
サラン
サラン
『うちが誘おうか?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『いいの?!ありがと!』
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
サラン
サラン
『ぐくー』
ぐく
ぐく
『どしたサラン?』
サラン
サラン
『今日の放課後裏庭ね』
ぐく
ぐく
『おけす』
☆.。.:*・°☆.。放課後・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
サラン
サラン
あ、あなた、じみんにちゃんと渡したからね((Wink
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ぐく
ぐく
『サランー!』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『ぐく!』
ぐく
ぐく
『お、あなたじゃんサラん知らない?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『サランが此処に呼び出したのは私のためで…』
ぐく
ぐく
『じゃあサラン来ないの?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『うん』
ぐく
ぐく
『で、なんで此処に呼び出したの?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『あのーチョコを渡したくって』
ぐく
ぐく
『あーねありがと』((チョコ受け取る
ぐく
ぐく
(やっべー嬉しすぎかよ)
サラン
サラン
あー!こいつ平然装ってめっちゃ心臓バクバクなタイプちゃうん
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『あ、あと…えっと、その…』
ぐく
ぐく
『ん?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『えっと…す、す、』
ぐく
ぐく
『す?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『しゅきでしゅ!』
ぐく
ぐく
『え?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『あ、』
サラン
サラン
やっばー!あなたのしゅきでしゅはやばい
ぐく
ぐく
『しゅき?』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『えっとそのぉー好きです!小学校の頃グクに一目惚れしてそれからずっと好きです!』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『へ、返事は今じゃn
ぐく
ぐく
((ぎゅ
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『はへ?』
サラン
サラン
あなた驚きすぎて間抜けな声出てるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ぐく
ぐく
『お、俺もあなたのことが好きです』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『え、じゃあ私達りょ、両想い?』
ぐく
ぐく
『そういうことになる』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『え、じゃあ私と付き合っt
ぐく
ぐく
『ダメ俺から言わして』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『う、うん』
ぐく
ぐく
『あなたのことが好きです。俺と付き合ってください』
主人公ちゃん
主人公ちゃん
『はい!』
サラン
サラン
そしてこの後触れるだけのキスをしましたとさ。めでたしめでたし






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

あなたニム!お話を見てくださってありがとうございます!お話のリクエストがありましたらコメ🌾まで宜しく御願いします!(*^^*)


今後何を中心的にしたらいいか迷ってます!コメください!


これからもみんのお話を見てください!宜しく御願いします!

プリ小説オーディオドラマ