第12話

🥀
2,192
2024/03/19 12:59



やった。あの動画が見れる!






私実は、からっとなんです。






ジョシュアには秘密ね?









きっかけは






ジョシュアのグループだから。









だったけど。今じゃ立派なファンなはず。












あ。ジスペンじゃないよ?










彼氏なんて推さない。










私は、ウォヌペン。






あのヒモ感に。ゲーマー。







完全き引きこもりみたいなヒモゲーマーなのに





あのダンス。尊すぎる。










そんな私からするとライブに行けないのは辛い。

    






だからジョシュアが居ない間はSeventeenの








動画を見続ける。









こんなに隠すのも全部自分のため。












だって、



もし、からっとだとバレても。





ジョシュアにジスペンじゃないと知られたら













どうなるか何て考えただけでも恐ろしい。













イヤホンをしてウォヌのソロダンスを見る。












「はぁ。好き」










その瞬間曲が聞こえなくなった。






正確にはイヤホンが外れた。











🐰『ねぇ?あなた。どういう事?』











その時のジョシュアの笑顔を









きっと一生忘れない。








…。










NEXT→





プリ小説オーディオドラマ