第70話

🥀
1,578
2021/06/13 11:38
ミンギュside






うちの宿舎には







一人暮らしする。と言い出した




シュアひょんとハニひょん以外全員が生活している。









まあ、正確には6階と8階に別れて
          住んでいる…。













俺は結構家事をする方だけど








男所帯で収集不可なことも多々ある。










どうも、あの『あなたが居なくなった!』











っていう電話は皆にしてたみたいで











もう、カトクの画面はてんやわんや。











だって、一人数回送ったら








軽く数十件なんだから。











ただ、『あなたをしばらく宿舎に。』









って言い出したのはホシ。











意外だった。









いつも明るくて意味わかんないとこあるし





何も考えて為さそうなのに






人の気持ちの察しは凄く早い。












それを俺がジョンハ二ひょんと
         シュアひょん以外に伝えた。










だって、シュアひょんとはあなたは
一旦距離をおいた方が良いかなと思ったし、












ハニひょんは引っ掻き回しそう。(ひど笑)











シュアひょんには女友達の家に連泊すると伝えた。











もう、誰もあなたの事をスタッフだと思ってないし








シュアひょんとの関係にも、気づいてるだろうけど、












きっと皆の、思いは一緒。








折角できた彼女をシュアひょんに
          手放して欲しくないし、








あなたと仲良くなりたいってのもホント。












女の子を、宿舎に住まわせるなんて










正常じゃないけどさ、










いく宛のない女の子を、









皆で守ってあげるのはアリなんじゃないかな?








だって、彼女は








”僕らの親愛なる兄弟の
    大切な人なんだから________。”


 








NEXT→








プリ小説オーディオドラマ