第11話

王様だーれだ!9の命令
4,228
2021/04/02 02:27
主
圧倒的「まだまだ続けぇ!」でした
ななもり
ななもり
投票してくれた人たち、ありがとうね!
ななもり
ななもり
それでは本編行っちゃってぇぇぇぇぇぇ!
───────────────────────
りいぬ
りいぬ
かもめさん出来た!?
かもめ
かもめ
もうちょっとで出来るよ~
りいぬ
りいぬ
やった~!
ななもり
ななもり
まさか、一緒にごはん食べるなんてね、
のっき
のっき
ほんとにですよ~
ラメリィ
ラメリィ
まぁ家も隣同士だしいつでも帰れるから、どうせならと思ってね
るぅと
るぅと
ほんとですよ
るぅと
るぅと
まさか、たけくんがあんなことを言うとは
ここから回想シーン
りいぬ
りいぬ
「お腹すいたよぉ~」
るぅと
るぅと
「それじゃあそろそろ帰りますか」
たけ
たけ
「どうせなら一緒にご飯食べない?」
そらねこ
そらねこ
「確かに楽しそうですね」
ななもり
ななもり
「じゃあお言葉に甘えて」
回想シーン終わり
さとみ
さとみ
ほんとだよなビックリしたよ
そらねこ
そらねこ
てか、ジェルころがお腹すきすぎてタヒんでますけど
ジェル
ジェル
,,,,,,,,,,,,
ころん
ころん
グゥゥゥゥゥゥ~
かもめ
かもめ
カレー出来たよ~
りいぬ
りいぬ
今回は俺も手伝ったんだ~
ジェル
ジェル
( ゜ρ゜ )
ころん
ころん
グゥゥゥゥゥゥ~( ゜ρ゜ )
りいぬ
りいぬ
ジェルころ汚い
ラメリィ
ラメリィ
お!美味そうじゃん!
ななもり
ななもり
じゃあ食べますか!
全員
いただきます!
ころん
ころん
美味しい!
りいぬ
りいぬ
(。-`へ´-。)エッヘン
ジェル
ジェル
これ、ほんまにりいぬ手伝ったんか~?
りいぬ
りいぬ
ジェルの意地悪!
るぅと
るぅと
でも、確かに美味しい!
さとみ
さとみ
あの、不器用なりいぬが手伝ったとわ思えない
かもめ
かもめ
みんなしてぼろくそ言ってるwww
ななもり
ななもり
まぁまぁ
のっき
のっき
でも、かもめさんって結構なんでも出来ますよね
ころん
ころん
例えば?
たけ
たけ
料理でしょ~?
そらねこ
そらねこ
裁縫とか
ラメリィ
ラメリィ
あと、工作系も得意だよな
かもめ
かもめ
やめて!俺を褒め称える会になっちゃうから!
ジェル
ジェル
www
りいぬ
りいぬ
でもねーかもめさんって結構器用だよ~
るぅと
るぅと
てか、きみゆめの皆さんって手とか、指先綺麗ですよね
のっき
のっき
そうなんですかね?
さとみ
さとみ
ごちそうさまでした!
ななもり
ななもり
俺もごちそうさまでした!
のっき
のっき
皆早い!
かもめ
かもめ
のっきが遅いんだと思う
のっき
のっき
かもめさんだって食べ終わってないじゃないですか!
かもめ
かもめ
俺、食べ終わってるけど?
のっき
のっき
うぐぁ!
さとみ
さとみ
お皿洗うから食べ終わった奴持ってこ~い
かもめ
かもめ
俺も、手伝いましょうか?
ななもり
ななもり
大丈夫!
ななもり
ななもり
ご飯作って貰ったお礼!
かもめ
かもめ
ありがとうございます‼️
りいぬ
りいぬ
ごちそうさまでした!
たけ
たけ
僕もごちそうさま
ラメリィ
ラメリィ
ごちそうさまでした~
そらねこ
そらねこ
皆早くないですか?
ジェル
ジェル
ホンマやで
るぅと
るぅと
いや、そらジェルが遅いんだと思います
のっき
のっき
ごちそうさまでした‼️
ジェル
ジェル
ごちそうさま~
そらねこ
そらねこ
ごちそうさまです
ころん
ころん
美味しかった~
かもめ
かもめ
さ、さとななあんまり喋らないな~と思ってたらずっと食べてたんだwww
さとみ
さとみ
そう!無言でずーっとwww
りいぬ
りいぬ
お腹いっぱ~い、
るぅと
るぅと
ダダこねてた本人は満足そうですね
かもめ
かもめ
なら、よかった~
ななもり
ななもり
この後どうしようか
全員
う~ん( ̄~ ̄;)
かもめ
かもめ
ぬし~
主
なに?
主
私は眠いです
かもめ
かもめ
どうでもいいわ
かもめ
かもめ
アンケート取るね
主
ダメっていったr,,,
かもめ
かもめ
バイバイ主
ななもり
ななもり
主がwww

アンケート

話が思い付かん
リクエストに頼る
44%
自分で考えろやぁぁぁぁ
56%
投票数: 2048票
全員
おつゆめ~
全員
おつぷり~
主
おつここ~

プリ小説オーディオドラマ