第9話

王様だーれだ!7の命令
4,822
2021/03/30 07:37
~たけそらがセッピーしてる時~
りいぬ
りいぬ
ただいまぁ~
るぅと
るぅと
ただいまもどりました~
ななもり
ななもり
お帰り~
ころん
ころん
ちゃんとセッピーしてきた?
るぅと
るぅと
してないって言ったらどうします?
さとみ
さとみ
いや、これはりいぬの反応的にしたな
りいぬ
りいぬ
⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
ちゃんとしたんだwww
るぅと
るぅと
りいぬがわめくからヤるの大変だったんですよ?
ラメリィ
ラメリィ
りいぬくんドンマイwww
ラメリィ
ラメリィ
てかそろそろたけそら戻ってくるんじゃね?
そらねこ
そらねこ
ただいまです
たけ
たけ
ただいま~
のっき
のっき
お帰りなさい!
かもめ
かもめ
終わるの早かったね~
たけ
たけ
そらちゃんも抵抗しなかったからね~
そらねこ
そらねこ
ちょっと黙ってください💢
ラメリィ
ラメリィ
ななもり
ななもり
やっぱきみゆめの距離感バグってる
ジェル
ジェル
はよ続きやろ~
りいぬ
りいぬ
せ~の
全員
王様だーれだ!
るぅと
るぅと
僕ですね
ななもり
ななもり
あ~あやっちゃったね
ラメリィ
ラメリィ
いやな予感するな~
るぅと
るぅと
さっき結構やられたのでやり返します
ジェル
ジェル
あ~あ当たった人ドンマイやな
るぅと
るぅと
1番と7番セッピーしてください
かもめ
かもめ
これ王様ゲームじゃなくてただ単に皆でセッピーするだけじゃん(泣)
ななもり
ななもり
てことは!?
かもめ
かもめ
俺7
さとみ
さとみ
1番だれだ~
ラメリィ
ラメリィ
俺で~す
のっき
のっき
おっと?
のっき
のっき
結構余裕ぶっこいでますね~
ラメリィ
ラメリィ
だって別に俺が攻めだしな~
かもめ
かもめ
なんで俺が受け決定なの~(泣)
ラメリィ
ラメリィ
いいから行くよ~
かもめ
かもめ
分かってるけどさ~
ラメリィ
ラメリィ
俺の部屋でいいでしょ?
かもめ
かもめ
うん(泣)
ラメリィ
ラメリィ
じゃあやってくるから先に進めてて~
ななもり
ななもり
オッケー
全員
やっぱきみゆめおかしいよね!?(すとぷり)
のっき
のっき
何がですか?
ななもり
ななもり
いや、あれはおかしい
さとみ
さとみ
距離感がバグってる
るぅと
るぅと
普通セッピーした後ってりいぬみたいに恥ずかしがるよね?!
ころん
ころん
だってたけそら恥ずかしがるどころか最初と距離感か変わらないよ!?
のっき
のっき
まぁまぁ
~ラメかもにて~
ラメリィ
ラメリィ
さ~てやりますか!
かもめ
かもめ
本当にやんの!?
ラメリィ
ラメリィ
やるよ?
かもめ
かもめ
なんで!?
ラメリィ
ラメリィ
だって、やりたいから☆
かもめ
かもめ
理由になってねぇよ‼️
ラメリィ
ラメリィ
大丈夫大丈夫
ラメリィ
ラメリィ
"あの時"みたく痛くはしないから‼️
かもめ
かもめ
分かったからとっととやって戻るぞ!⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
かもめが早くイってくれたら早く戻れるよ
かもめ
かもめ
うるせぇな⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
いいからやるよ
ラメリィ
ラメリィ
ドサァッ(ベットに押し倒す)
かもめ
かもめ
急にはマジでやめてくれ⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
なんで?急にでも恋人ならいいでしょ?
ここで設定変えます、
ラメかもは恋人同士ってことにします
アイコンタップしたら分かると思います
bye主
かもめ
かもめ
いいけどさ~⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
チュッ
かもめ
かもめ
?!⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
クチュッ⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
ヂュルッ
かもめ
かもめ
クチャァ⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
ンゥ~⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
プハァ
かもめ
かもめ
ハァハァ
ラメリィ
ラメリィ
キス上手くなったね~
かもめ
かもめ
うるさい⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
とっとといれて戻るぞ⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
ムッ(#`皿´)
かもめ
かもめ
どうしt,,,,,,
ラメリィ
ラメリィ
チュゥゥ
かもめ
かもめ
?!⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
ンッ⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
チュッ
かもめ
かもめ
クチャッ⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
クチュッ
かもめ
かもめ
ンゥ~⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
(いつも早く入れてくれるくせに、今日に限って,,,,,,なんでキスばっかり,,,,,,⁄⁄⁄)
ラメリィ
ラメリィ
チュゥゥ
かもめ
かもめ
グチュッ⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
(やばっ、息がッ,,,)
ラメリィ
ラメリィ
プハァ
かもめ
かもめ
ハァハァ
ラメリィ
ラメリィ
(なんかかもめ、調子乗ってる感じだしちょっと意地悪しちゃお♪)
ラメリィ
ラメリィ
クチュッ
かもめ
かもめ
ンッ⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
クチャッ
かもめ
かもめ
チュッヂュッ⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
(なんでキスばっかり、早くいれてほしいのに,,,⁄⁄⁄)
ラメリィ
ラメリィ
クチャァ
かもめ
かもめ
チュッチュゥゥ⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
プハァ
かもめ
かもめ
ハァハァハァハァハァ
ラメリィ
ラメリィ
大丈夫?
かもめ
かもめ
大丈夫じゃないって言ったら入れてくれる?⁄⁄⁄
ラメリィ
ラメリィ
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
かもめ
かもめ
な~んて、ちょっと調子に乗っただけだよ!⁄⁄⁄
かもめ
かもめ
(甘えたら入れてくれるかなって思ったけど,,,,,,入れてくれるわけないよね)
ラメリィ
ラメリィ
ちょっと待ってね~
かもめ
かもめ
(ほらやっぱり)
ラメリィ
ラメリィ
俺、ちょっと怒ってるんだよ?
かもめ
かもめ
へ?
ラメリィ
ラメリィ
だ・か・ら
ラメリィ
ラメリィ
お仕置きね?
かもめ
かもめ
へ?へ?
かもめ
かもめ
それって,,,,,,,,,
かもめ
かもめ
ローターってやつ?
ラメリィ
ラメリィ
そ!☆
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄キリトリ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
主
こんなもんよ
ジェル
ジェル
一回長くなるから切ってもうたんやね~
主
そうなんです
ジェル
ジェル
1500文字行きそうやもん
主
やばね~
ジェル
ジェル
ここでカミングアウト!
ジェル
ジェル
主は~大阪生まれやねんて!
主
そやで~
ジェル
ジェル
あんまり小説ないでは打たへんねんけどな~
主
ちなみにローターってなに?
ジェル
ジェル
知らん調べろ
主
オッケー後で調べとくわ
主
てことで
全員
おつゆめ~
全員
おつぷり~
主
おつここ~
主
スクロールおつかれさん♡←キモッ

プリ小説オーディオドラマ