第2話

王様だーれだ!1の命令
6,166
2021/03/28 12:27
ラメリィ
ラメリィ
んぁ~動画編集疲れた~
ラメリィ
ラメリィ
暇だな~
ラメリィ
ラメリィ
みんな呼ぶか!!
プルルルル
かもめ
かもめ
は~い?
ラメリィ
ラメリィ
かもめ~
ラメリィ
ラメリィ
暇だからみんな連れてきて~
かもめ
かもめ
今ね~ちょうどにょきをと一緒にいるんだよね
ラメリィ
ラメリィ
そうなの?
かもめ
かもめ
うん、コンビニで買い物してたらたまたまあってさ
ラメリィ
ラメリィ
じゃあ他にもきみゆメンバーつれてきて
かもめ
かもめ
オッケー
かもめ
かもめ
いつもの家でおk?
ラメリィ
ラメリィ
おk
ツーツー
ラメリィ
ラメリィ
俺も準備して行こっ!
~その頃すとぷりは~
るぅと
るぅと
そう言えば知ってますか?
るぅと
るぅと
隣の家、、実はきみゆめさんの集合場所として使ってるらしいですよ‼️
ジェル
ジェル
そうなん!?
ななもり
ななもり
俺も知ってるよ~
りいぬ
りいぬ
まぁ、隣の家の名前「夢の」だもんね
さとみ
さとみ
それにきみゆめのメンバーが出入りしてるの見たことあるしね
るぅと
るぅと
僕知ったの結構最近なんですよ
ジェル
ジェル
なんか、聞こえへん?
(めっちゃ耳いい設定)
そらねこ
そらねこ
そろそろ着きますよ
のっき
のっき
てか、呼び出した本人が遅刻ってなんなんですか!
たけ
たけ
ほんとだよ~
かもめ
かもめ
たぶんもうちょっとで着くと思う
ラメリィ
ラメリィ
皆~お待たせ~
そらねこ
そらねこ
やっときましたね
のっき
のっき
遅いですよ~
ラメリィ
ラメリィ
ごめんごめん!!
かもめ
かもめ
まぁ、一旦家の中入るか
のっき
のっき
そうしましょう‼️
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄キリトリ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
主
こんな感じですね‼️
主
あと、宣伝しまーす
のっき
のっき
誰を宣伝するんですか?
主
陽菜どどさんの作品!!
のっき
のっき
ここでネタバレ!!
のっき
のっき
実は
のっき
のっき
主は陽菜どどさんの作品のおかげで
のっき
のっき
小説を投稿する気になったんだって!!
のっき
のっき
憧れてたらしいよ~
主
恥ずかしいから止めてー
主
今回紹介するのはこちら!
のっき
のっき
ドンッ‼️
主
この小説ねー
主
読んだの結構最近なんだけどね
のっき
のっき
めっちゃ面白いので
主
見ないと損します‼️
主
てことで~
全員
おつゆめ~(きみゆめ)
全員
おつぷり~(すとぷり)
主
おつここ~

プリ小説オーディオドラマ