前の話
一覧へ
次の話

第5話

3.
33
2019/03/07 11:42
体育館裏
クラスの人たち
ほんとにウザイんだけど
クラスの人たち
はぁまじで目障り
学校来なくていいからまじで迷惑
殴る蹴る叩く
楓花
いっ、痛い
楓花
やめてよ
クラスの人たち
はぁ?
辞めるわけないじゃん‪w
それくらい自分で考えな
楓花
屋上行こ
屋上に着きました
靴を脱ぎ飛び降りようとした時
??
やめなよ
声をかけられた
誰だろうと振り返ったら
遥香だった
遥香
何してるの?
楓花
見てわからない(/_;)?
死のうとしてるんだよ自殺だよ
じ・さ・つ・
遥香
なんで?
あなたには家族だって友達だっているn
楓花
ふざけないで!!
楓花
何も知らないのに勝手なこと言わないでよ
あんたに何がわかるの?
あんたは何を知ってるの?
家でも学校でも愛されているあなたに
どこにも居場所がない私の何が分かるの?
遥香
でも家族がいるじゃん
楓花
家族?
虐待されて?
家に帰る度にいつも傷が増えて?
痣は消えなくて
そんな人のことを家族だなんて思いたくない
楓花
もう耐えられない
学校ではいじめられて
家では虐待されて
辛いんだよ苦しいんだよ
痛いんだよ怖いんだよ
遥香
.........。
楓花
そんなことも何も知らないくせに勝手なこと言わないで
楓花
あんたと私は違うんだよ
遥香
何が?どこが?違うの?
楓花
は?
遥香
同じ人間じゃん違うとこなんてないよ
楓花
あんたはなんでも出来る
私は何も出来ない
なんの取り柄もない
楓花
あんたは人気者
私は嫌われ者
楓花
全然違うんだよ。
楓花
でてって
早く出ていけよ!!💢
遥香
ごめん
ガチャ
楓花
みんな最後の最後まで大っ嫌いでした
そして私は飛び降りた
【⠀END】
ここまで見てくれた方ありがとうございました
こんなド下手なものを見てくれるだけでとても嬉しく感じました
本当にありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ