前の話
一覧へ
次の話

第2話

HiHiの日 #1
187
2020/11/11 14:22
8/18
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
みんないつもありがとう
作間龍斗
作間龍斗
本当にありがとう
橋本涼
橋本涼
急にどうしたの!?
井上瑞稀
井上瑞稀
え、、、
髙橋優斗
髙橋優斗
えっちょっ、、
急展開過ぎて何が何だかわからないですよね😅
では1週間ほど前まで遡ってみましょう✨
あなた

蒼弥 さくちゃんおはよ〜

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おはよ
作間龍斗
作間龍斗
あなた、、、起きてすぐに申し訳ないんだけどさ、、、
あなた

どうしたの?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
今度「HiHiの日」ってことで8/18にちょっとやりたいことあってさ、、、それに協力してくれないかな?っていうお願いなんだけど、、、
作間龍斗
作間龍斗
ダメだったら断ってもいいからね!!
あなた

全然いいけど何やるの?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺ら以外の3人いっつも頑張ってくれてるから感謝の気持ち的な感じで、、、
作間龍斗
作間龍斗
何やるかはこれから決めていく予定なんだけどさ、、、
あなた

え、あと1週間だよね?間に合うの?

猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なんとかする!
あなた

手伝えることあったらなんでも手伝うよ!

作間龍斗
作間龍斗
あなたマジありがとう!!
あなた

いえいえ✨

次の日
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた!!
作間龍斗
作間龍斗
久保廉たちと買い物行ったよ〜
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
え〜せっかく思いついたのに、、、
作間龍斗
作間龍斗
まじ?
作間龍斗
作間龍斗
教えて〜
                ……To be continued

プリ小説オーディオドラマ