第17話

17
1,376
2021/06/16 10:38
あの日以降、あの変なやつを見てないけど、瑠姫君によく呼ばれるようになった。
今日は屋上らしい。




貴方
貴方
で、今日は何
瑠姫
瑠姫
お前さ
純喜
純喜
瑠姫くん!





瑠姫がなにか言おうとしたら純喜が入ってきた。






純喜
純喜
翔也が!!



純喜のその一言で瑠姫は屋上を飛び出し、教室へ向かう。私と純喜もその後に続くが




瑠姫
瑠姫
景瑚
景瑚
瑠姫君…



教室にいたのはいつもの元気な翔也じゃなくて、ボロボロで血だらけの横たわった静かな翔也だった。





瑠姫
瑠姫
だれが
純喜
純喜
多分、昨日のやつら





すると、いきなり目を開ける翔也。




翔也
翔也
ん!?んっっっ!!
純喜
純喜
おい、翔也!おちつけ!





同様しているのか目を開けるやいなや、いきなり目の前にいる純喜に飛びかかる。




一体、どんなことをされたのだろうか。

必死で純喜が宥めるとようやく落ち着いて話し出す翔也。




翔也
翔也
あいつら、数人で俺を囲んで殴りやがった。
それと
翔也
翔也
ずっと、お前を出せって言ってたぞ。
あなた。
貴方
貴方
は?私?
瑠姫
瑠姫
とりあえず、お前は家帰れ。
景瑚と純喜送ってやれ。
お前らも帰る時は気をつけろ。
翔也
翔也
おい、あなた!


今にも飛びついてきそうな翔也の肩を掴んで





瑠姫
瑠姫
今日は帰れ




その殺気には一同が静まりかえる。







プリ小説オーディオドラマ