第21話

20
1,340
2021/06/16 18:04
貴方
貴方
ねぇ
祥生
祥生
ん???
貴方
貴方
どこ行くの?
祥生
祥生
ひぃみつぅ




私はこいつに手を引かれてついて行くだけ。
どこに行くのか教えてもらってないから、曲がり角を曲がる度にぶつかってしまう。





祥生
祥生
よし、ついたよー
貴方
貴方
え?どこここ
祥生
祥生
ん?
拓実
拓実
あ、祥生!
祥生
祥生
あ、たっくん!
拓実
拓実
と、この間の女
貴方
貴方
ども





着いた場所は来たことの無い学校。
そこの前にいたのは、この間いた人の中の1人。










2人は楽しそうに学校の中へ入っていく。
どう見ても廃校なのに、悠々と入って行くので溜まり場かなにかなのだろうか。






祥生
祥生
ほら、はやく!






私は2人の後を追いかけて中に入る。



そして連れていかれたのは屋上。





貴方
貴方
うわぁ、きれい。
祥生
祥生
でしょ!
ここからの景色最高なんよ。
拓実
拓実
お前名前は?
貴方
貴方
あなた。
拓実
拓実
ふーん、俺、川西拓実。
祥生
祥生
僕は大平祥生だよ。
もう忘れないでね。
貴方
貴方
忘れるも何も知らないじゃん






しかし、次の瞬間、とんでもない目眩に襲われる。







貴方
貴方
ねぇ、これ何?
拓実
拓実
やば
祥生
祥生
ん?




屋上の柵に引っかかった布切れ端。
それを手に取ると、それは真っ赤で































祥生
祥生
あなた!!!!

プリ小説オーディオドラマ