第43話

40 瑠姫side
1,227
2021/06/24 17:47
瑠姫
瑠姫
殺すよ?





気づいたらあなたの髪の毛を引っ張っていた。あなたも泣きそうな顔をしている。




髪の毛を引っ張られても動じなかったのに、どうしちまったんだよあなた。




もう俺の知ってるこいつはいないんだ。




そう思うと余計にやるせなくなる。









もぉ顔も見たくない。


このまま消えてしまいたい。


その後も喧嘩をしては自分の弱さを隠している。そんな日常をすごしていた。








Prrrr






いきなりなった電話の相手はあなただった。
心臓がドクドクと脈打つのがわかる。



出ようか出まいか……











貴方
貴方
「もしもし?!」




電話に出るといきなり耳元で大きな声。







瑠姫
瑠姫
「……うるせぇなぁ。なんの用だよ」
貴方
貴方
「今すぐ■病院まで来て!早く!」 
瑠姫
瑠姫
「は?ちょっ」






気づいた頃には切れていた。



でも、相当焦っている様子のあなた。
どうしたのだろうか。
俺は胸騒ぎがして急いで病院まで走った。

プリ小説オーディオドラマ