第2話

2話
2,830
2021/02/19 15:00
季節は春

























待ちに待った高校生活






今日から殺し屋しか行けない"死野宮学園"という所に通う















この死野宮学園は高校〜大学までしかない、






私は兄妹の末っ子で、兄妹皆この学校に通っている




だから、憧れてたこの学校にやっと行けるようになって本当に嬉しい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






アッパ
アッパ
お〜い!朝だぞー
オンマ
オンマ
学校遅れるよー
you
you
学校?!
you
you
今日からやっと死野宮学園に通えるぅぅぅぅぅぅぅう!
チェリ
チェリ
ちょっ、あなた朝からどうした、?
you
you
オンニ今日一緒に学校行こうね!
チェリ
チェリ
あっ!今日からか!
you
you
うん!
チェリ
チェリ
うち大学生だから隣りの校舎にいるからねー
you
you
うん!
ウヌ
ウヌ
はよー、
ウヌ
ウヌ
え?!、あのあなたが起きてる、、
ウヌ
ウヌ
今日雪降るわ←
you
you
今日から学校だから楽しみで起きちゃった!
ボナ
ボナ
おは、
ヒョンジン
ヒョンジン
おはよぉー
オンマ
オンマ
おはよ!
オンマ
オンマ
早くご飯食べちゃいな!
全員:は〜い!
ウヌ
ウヌ
ご馳走様でした
ヒョンジン
ヒョンジン
ごちそうさまー
ボナ
ボナ
ご馳走様
you
you
ごちそうさまでしたー!
チェリ
チェリ
ご馳走様ー
ウヌ
ウヌ
よし!学校行こ!
全員:は〜い!
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた、またその格好で行くの?
you
you
もちろん
ボナ
ボナ
やっぱりまだ怖い?
you
you
少しだけね
私は昔、ものすごく怖い思いをした、






それからは、学校などの家族や、信用できる人とずっと一緒に入れない所では地味子の振りをしている
ウヌ
ウヌ
ごめんな、オッパがちゃんと守っていれば、
you
you
オッパは悪くないよ
チェリ
チェリ
そうだよ
チェリ
チェリ
全部あいつらが悪い
ボナ
ボナ
はぁ、やっと学校着いた
ヒョンジン
ヒョンジン
ヒョン、学校まで徒歩10分だよ?
ボナ
ボナ
俺には1時間ぐらいに感じるよ
you
you
ww
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
you
you
ビクッ
モブ
モブ
ウヌ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ボナ
ボナ
ヒョン呼ばれてるよww
モブ
モブ
ボナ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ウヌ
ウヌ
ボナもねww
モブ
モブ
ヒョンジン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
ヒョンジン
ヒョンジン
毎朝毎朝元気だねぇ
you
you
ww
モブ
モブ
チェリ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
チェリ
チェリ
うわぁ、
モブ
モブ
ねぇ、隣りの地味子誰かな?
モブ
モブ
1人だけ浮いてて草ww
モブ
モブ
誰だあいつ?
モブ
モブ
ブスやん
you
you
うぅ、
you
you
態度の差!
you
you
まぁ、私ブスだから仕方ないか、
チェリ
チェリ
いや、あなたが一番可愛いよ
チェリ
チェリ
世界一
ウヌ
ウヌ
それな
ヒョンジン
ヒョンジン
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ボナ
ボナ
(。_。`)コク
you
you
もう!オンニもオッパも大好き!
you
you
励ましてくれてありがとう!
あなた以外︰☁いや、本音なんだけどな、、
チェリ
チェリ
本当にあなたは可愛いよ
you
you
もう〜照れるじゃん///
チェリ
チェリ
はぁ、尊い
ボナ
ボナ
ヒョンジン
ヒョンジン
女神
ウヌ
ウヌ
ブリンセス?
you
you
wwww
チェリ
チェリ
あなたはここでお別れだ、、。゚(´つω•`。)゚。
ボナ
ボナ
ヒョンジン後は頼んだ
ウヌ
ウヌ
昼休みにあなたの教室行くね!
you
you
はーい
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた行こ!
you
you
うん!

プリ小説オーディオドラマ