前の話
一覧へ
次の話

第41話

ク ズ × 幼 馴 染 END
2,853
2018/09/18 08:30
大学──
テヒョンと別れて
1人大学へ向かっていると
ジフンが話しかけてくれた
ジ フ ン
ジ フ ン
あなたちゃん!
おーはーよーっ
あなた

お、おはよ!

ジ フ ン
ジ フ ン
なんかさぁ、あなたちゃん彼氏出来てから僕達と話してくれなくなったよね。
ジ フ ン
ジ フ ン
寂しいなぁ
Y o u
Y o u
え、なんで彼氏……って
ジ フ ン
ジ フ ン
テヒョンって人でしょ?イケメンって有名だからさ笑
Y o u
Y o u
そう、なんだ……
ジ フ ン
ジ フ ン
あんなかっこいい奴に
勝てるわけないよ…ボソッ
Y o u
Y o u
え?
ジ フ ン
ジ フ ン
ううん!なんでもなーい
はやく行こ
Y o u
Y o u
あ、うん
ヨ ン ヘ
ヨ ン ヘ
あなたー!ジフンー!
ジ フ ン
ジ フ ン
あ!
ミ ニ ョ ン
ミ ニ ョ ン
今から、バスケしない?
Y o u
Y o u
でも、先輩達使ってるでしょー
ル ラ
ル ラ
ジョングク先輩が占領してたんだけどあなたの名前出したら一発OKだったw
Y o u
Y o u
なんじゃそりや…笑
ジ フ ン
ジ フ ン
とりあえず、行こ!
バスケやりたいっ
ヨ ン ヘ
ヨ ン ヘ
GOGO!!



広いバスケコートに向かうと

大勢の男の先輩達が群がっていた
男 子
男 子
あ、来たよ〜
ル ラ
ル ラ
使わせてもらってありがとうございますっ!
男 子
男 子
全然いいよー!てか、一緒にやろう?
ミ ニ ョ ン
ミ ニ ョ ン
やります!


ってことで、先輩達とバスケすることに。


チラッとグクの方を見ると目が合った
そして、数十秒間見つめ合ったまま
ヨ ン ヘ
ヨ ン ヘ
あなたっ!
Y o u
Y o u
ん?
ボンッ!
Y o u
Y o u
うわっ!?
顔面直撃。
ヨ ン ヘ
ヨ ン ヘ
ちょ、大丈夫!?
Y o u
Y o u
だ、大丈夫大丈夫…笑
男 子
男 子
いや、額から血出てる…
そう言われて、額に手を添えると
結構大量出血
Y o u
Y o u
こんくらい、平気ですよ!
ル ラ
ル ラ
もう、無理しないでよ〜
Y o u
Y o u
はーい笑
それから、また再開して
バスケをしていると

放置したせいか、少し頭がくらくらし始めた



私は、ふらついて倒れそうになると

ガシッとグクに支えられた
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
おいっ!
ミ ニ ョ ン
ミ ニ ョ ン
あなた、!?
皆の声がだんだん聞こえなくなって

私はそのまま倒れた












──
Y o u
Y o u
ん……
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あなた、大丈夫か?
Y o u
Y o u
グ……ク
目を覚ますとグクいてくれた

外もすっかり夕暮れで
結構眠っていたらしい
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
頭強く打って倒れたらしいよ
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
怪我した時から無理しなければよかったのに
Y o u
Y o u
だって、バスケ楽しくて……つい笑
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
もう、体大切にして。
それと俺の事ばっか見てんなよ笑
Y o u
Y o u
グクも、見てたじゃん!///
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あなたから見てきたじゃーん笑
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あ、おでこ出して
Y o u
Y o u
ん、こう?
前髪を上げた
Y o u
Y o u
ひゃぁっ!?
額に消毒液をかけられ
しみて痛すぎる…
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
はいはい、我慢してくだちゃいねぇ〜
Y o u
Y o u
赤ちゃん語うざい。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
こんくらいで痛がるとかガキじゃん?
Y o u
Y o u
グクうざっ!
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
はいはい、絆創膏貼るよ〜
Y o u
Y o u
はーい。
そういうと、
無駄に近づいてくるグクさん。
Y o u
Y o u
ちょ、近い…
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
目逸らさないで、俺を見て?
Y o u
Y o u
…………っ///








ガラガラ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あなた!
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
って、何してんの…?


テヒョンは、怒りを込めた顔で
グクから私を自分の方に引き寄せた
Y o u
Y o u
絆創膏貼ろうとしてくれただけだよ、?
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
にしても、近すぎんだよ……
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
はぁ…嫉妬深すぎ。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あ?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あなたの顔困ってるよ


そういうと、グクは
ため息をついて絆創膏を置いた
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
嫉妬深いすぎると嫌われんぞ
じゃあね、あなた♡
Y o u
Y o u
ありがと、グク
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
……………………………


グクが帰ったあと、重い空気が流れる
Y o u
Y o u
……………テヒョン?
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あなたは嫉妬深い俺嫌い、?
テヒョンは、俯きながら聞いてきた
きっと、グクに言われたこと気にしてるのかな。
なんだか、可愛い笑


私は、そっとテヒョンの手を握ると
寂しそうにしたテヒョンの顔が
私の方を見る
Y o u
Y o u
ううん、嫉妬深いテヒョン好きだよ
私の事本当に好きなんだなぁって思えるし笑
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あなた〜
ギュッ

テヒョンは、抱きついてきた
ぐりぐりと頭を私の肩に埋めてくる
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
好き、大好き。これから、もっと嫉妬しちゃうかもよ、いいの?
Y o u
Y o u
うん、いいよ笑
Y o u
Y o u
私も、テヒョン好き。大好きだよ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
(*´罒`*)❤ニヒヒ
Y o u
Y o u
(*´罒`*)❤ニヒヒ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
お家帰ろっ
Y o u
Y o u
うん!
手を繋ぐと、グイッと引き寄せて

耳元で言われた
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
今日は寝させないからね…ニヤッ
Y o u
Y o u
な、何する気ですかっ///
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ん〜気持ちよくなる行為かなぁ♡
Y o u
Y o u
もう、変態っ!///
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
でも、変態な俺もあなたは好きでしょ?
Y o u
Y o u
うっ……///
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ね、あなたとひとつになりたい。
いい?
Y o u
Y o u
…………コクッ///
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
…………大切にするっ///



そういって、お互い照れながら
初めてテヒョンと行為をした



大切にそっと私に触れて
愛しそうに私を見つめる目が




私は、どうしようもないくらい好きなんだ。
Y o u
Y o u
ねぇ、テヒョン
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ん?
Y o u
Y o u
愛してるよ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
俺も愛してる
あなたとの子供欲しいなぁ笑
Y o u
Y o u
何人欲しいの…?
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
5人は欲しいかなぁ
その為にも…いっぱいあなたの中に俺の注いであげないとね?ニヤッ
Y o u
Y o u
もう、バカっ……///



──END──






更新遅くなり申し訳ありません🙇💦

終わり方ぐたぐたで読者の皆様をガッカリ
させてしまったら本当にごめんなさい

こんな長いお話読んで下さって
ありがとうございました!



多くのコメントとハートが何よりも
嬉しかったです!



また、新たな小説描きたいと思いますので
その時も是非よろしくお願いします🍀

プリ小説オーディオドラマ