前の話
一覧へ
次の話

第1話

ク ズ × 幼 馴 染
3,941
2018/08/08 10:16
ジョングクside


──学食──
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
ん〜、いないかなぁ。
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
あー、また可愛い子探し?笑
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
そう、けど可愛い子いないみたい
俺ってクズ。


可愛い子=大好物


いわゆる、『女好き』ってやつ。


それを知ってるのは横にいる
俺の親友ジンだけ。
表面では良い顔して
女を落とす。
ジンの力もあるけど

俺達が2人で立っているだけで女達が
集まる
女 子
女 子
ジョングクくぅ〜ん♥
ほらね、もう腕絡ませてきた。

確かに、コイツ可愛いんだろうけど

いかにもメイクで顔作ってる感ハンパない

タイプじゃねぇ。



そういうときは…
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
今夏だから腕組まれると
暑いなぁ〜笑
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
それに…胸元見えてる
俺襲っちゃうよ?笑
女 子
女 子
ジョングクくんならぁ、
襲われてもいい///
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
へぇ、じゃあ今夜さ…
………………は、?
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
グク?何ぼーっとしてんの
女の子困ってる
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
え、あぁ。ごめん
今日無理またね
女 子
女 子
ちょ、ジョングクくんっ
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
おい、グクどうしたんだよ
俺は、媚を売ってきた女から離れて

学食場から廊下に出た
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
見て、あの子。
ガラス張りになった壁の奥を

指で指した
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
え、なに?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
窓側のカウンターに座ってる黒髪の子
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
うわ!めっちゃ…可愛いじゃん。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
可愛いよね…あの子落とすわ。
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
あんな可愛かったら彼氏いるかもよ?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
まぁ、遊ぶだけだし彼氏とか関係ない
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
本当クズだなw
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
お前もそこそこやべーよw
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
んで、話しかけに行く?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
当たり前。今日で落とすから







俺は、黒髪の子の座ってる席へ
真っ直ぐ向かった


近づくと余計分かる

ちょー美少女

こんな可愛い子会ったことないかもね。






ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
ねーね
肩を軽く叩く
Y o u
Y o u
はい、?
イ ェ ソ ン
イ ェ ソ ン
って、ジョングク様!?
ジ ュ ハ ン
ジ ュ ハ ン
え〜、なんで!
Y o u
Y o u
っと、ジョングク先輩…///
ヨ ン ヘ
ヨ ン ヘ
ジン先輩も!
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
ははっ、こんにちわ笑
様呼びまでされるようになったのか俺。


じゃなくて、
俺の事知ってる感じ?

それは、好都合。
まじで可愛いんだけど

つーか、顔赤くなってるの気のせい?
ワンチャン本当に落とせるかも…ニヤッ
Y o u
Y o u
な、何かご用ありますか?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
うーんと、君と話したいなぁってニコッ
Y o u
Y o u
……………っ///
反応可愛いじゃん

からかいやすそ、
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
名前聞いてもいい?
Y o u
Y o u
あなたです…
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あなたね!呼び捨てでもいい?
Y o u
Y o u
全然いいです。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
やった!俺の事もグクって呼んで?
Y o u
Y o u
グク先輩…?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
うん!
ソ ク ジ ン
ソ ク ジ ン
ちょっと〜、イチャついてるから
俺この子達とご飯食べるね
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あー、いいよ!いってらー
ジ ュ ハ ン
ジ ュ ハ ン
あなた頑張って!ボソッ
イ ェ ソ ン
イ ェ ソ ン
ジョングク様
独占しちゃいなさいよっ♪ボソッ
ル ラ
ル ラ
ラブラブですね〜
チャンスあるよ♥ボソッ
Y o u
Y o u
あ、ちょっと…!
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
ふふっ、みんな行っちゃったね笑
Y o u
Y o u
そ、そうですね…///
さっきから、顔赤過ぎ

人見知りだね多分。

まぁ、これは絶好のチャンスだねっ
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あなたって、好きな人いる?
Y o u
Y o u
えっと…
ソ ン ウ ン
ソ ン ウ ン
あなた〜!
ジ フ ン
ジ フ ン
あなたちゃんっ
ミ ニ ョ ン
ミ ニ ョ ン
どうもー
ダ ニ エ ル
ダ ニ エ ル
よっ!
Y o u
Y o u
わっ!?、みんな勢いあり過ぎw
ふーん。

普通に話せんじゃん。


俺じゃ上手く話せないダメな理由とか
あんのかな
つーか、コイツら
イケメンで有名な奴らじゃん



めんどいことになりそ、

まぁ…ここは
落とす為にも

あとあと、めんどいから
困らせちゃおっかな…笑
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
ねー、あなた俺がいるのに
目の前で堂々と浮気?笑
Y o u
Y o u
えっ、!?
ダ ニ エ ル
ダ ニ エ ル
は、あなたってジョングク先輩と付き合ってんの?
Y o u
Y o u
(思いっきり横に振る)
そこまで全力否定しなくても…


普通の女なら俺の彼女発言したら

『そうだよ♥』なんて言って

調子乗るやつばっかなのに。



でも、
ここは無理矢理でも俺のって
言っとかないと手出しそうだな
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
やだなぁ、嘘つかないでよあなた〜笑
ジ フ ン
ジ フ ン
ってことは…本当なの、?
ミ ニ ョ ン
ミ ニ ョ ン
知らなかった。
ソ ン ウ ン
ソ ン ウ ン
まじか…よ。
ほーら、信じ切ってる笑
あなたは、動揺して

あたふたしてる。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
このこのは、内緒にしてね?
ミ ニ ョ ン
ミ ニ ョ ン
は、はい
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
それと…俺の可愛い彼女にはてださないように
ジ フ ン
ジ フ ン
…………………………
Y o u
Y o u
//////
あなたの顔が赤い
照れてんの?


なんだ結局乗り気かよ


周りの男共も
間抜けな顔して笑えてくる


簡単に落ちる女はつまらない。





俺の趣味は

可愛い女の子を落とすこと。


落としたあとは、捨てる


クズだろ?笑


悪いことだってわかってるけど

俺に落ちた瞬間の
顔がたまらない

俺が支配してるようで
俺にとっては、それが快感になる。


だから、やめれねーんだよなぁ笑



それに












こんなクズ男の俺に遊ばれて
それに気づかず
俺に尽くそうとする女が馬鹿なだけ。

プリ小説オーディオドラマ