第33話

ク ズ × 幼 馴 染
2,416
2018/08/23 11:01
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
俺は…あなたのこと今でも大好きだよ。






テヒョンの目には今まで溜めていた
涙が頬に一筋流れていった。
俺は、黙ってテヒョンの
気持ちを聞こうと思った
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
けど、あなたが公園に呼び出された時実は遅いから俺も迎え行ったんだ。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
そしたら、お前とあなたが…お互い抱きしめ合っててユンギがキスした時あなたの顔も嬉しそうだったの見て、俺は2人の中にいていいのかなって、思った……
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
だ、から…イラついちゃって、あなたに冷たくあたっちゃった。
ユ ン ギ
ユ ン ギ

………彼女は、なんで作ったんだよ。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あなたのこと、忘れたくて…クラブで話しかけられたのがキッカケで、付き合ってユンギとあなたから離れようと思った。
ユ ン ギ
ユ ン ギ
馬鹿じゃねぇの。そんなんで、俺達の関係終わるわけないだろ、それに…抱きしめ合ってたじゃなくて俺が抱きしめてってお願いしたら受け入れてくれただけ。
ユ ン ギ
ユ ン ギ
それに……あなたがお前を好きなのもう知ってんだろ、悔しいけど…あなたまだお前のこと好きなんだよっ、
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
え……もう、嫌ってるんじゃ、ないの。?
ユ ン ギ
ユ ン ギ
嫌いになれるわけねぇだろ。あなたはテヒョンの事だから、いっぱい泣いてるんだよ辛いこと言われても必死に笑ってた
ユ ン ギ
ユ ン ギ
俺は、テヒョンが酷い奴じゃないって分かってるから…俺が一番願ってることは、テヒョンとあなたが前みたいに仲良くなって欲しい。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
………ユンギ。ありがと、







テヒョンは、覚悟を決めたように
目付きを変えて





俺に抱きついた
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ユンギは、俺の一番大切な親友だ
俺も、久しぶりにテヒョンを抱きしめて
ユ ン ギ
ユ ン ギ
俺も同じこと思ってる、
テヒョンは、ニヒヒッと笑って
結局2人で泣いた。





男同士抱き合って泣くなんて
単に気持ちわりぃかもしんないけど



それでも、テヒョンが素直に
自分の気持ちを打ち明けてくれて

嬉しかった。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
俺、あなたのとこ行ってくる。
ユ ン ギ
ユ ン ギ
おう、頑張れよ。
自分の気持ち伝えてこい
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ありがと、!



そう言うとテヒョンは、

手をぎゅっと握りしめて

走っていった。










ユ ン ギ
ユ ン ギ
頑張れテヒョン…ボソッ


また3人で“幼馴染”という深い関係に

戻れれば俺は、それでいい。
















________________________________________________
テヒョンside
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ハァハァッ………


あなたに会いたい。



今までの事ちゃんと謝って

素直に気持ち伝えよう。











今は彼女なんてどうだっていい。



俺は、あなたがいい。


あなたじゃなきゃダメなんだ。



息を切らして、あなたの家の前に着いた
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
よし、頑張るぞ俺。
ピンポーン






Y o u
Y o u
はい、
ガチャ
Y o u
Y o u
え…テヒョン。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あなた、!
ギュッ



強く強く抱きしめる。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
……………………好きだ。
もう、逃げない──

プリ小説オーディオドラマ