第16話

15話
1,934
2019/01/03 08:49




朝家を出ると玄関前には また先輩がいて




🦁「おはよう あなたちゃん!」




なんて言って 立っていた。



『………また来たんですか』



🦁「うん!!だって楽しいし!!」



そう言ってまた 隣についてくる先輩。




一体この人はなにがしたいんだか、、




『それじゃあ、私はこっちなので』





そう言うと




🦁「明日!! 明日も!!」




なんて言いながら 後ろ歩きしてる先輩。




分かったから前を向いて歩いておくれ( ˙-˙ )☜は





まぁ、それで朝は登校してたんだけど



朝ぐくと会う時は中々の空気だったよ……( ˙-˙ )



なんか重いというか ずっしりしてるというか



ほんとに変なの( ˙-˙ )



でも、こういう空気味わったことがある人は分かるはず




































穴があったら入りたい( ˙-˙ )












そんで、その空間に耐えられなくなった私はというと





🐭「なんだよ、また来たのかよ、、」






next

プリ小説オーディオドラマ