第20話

18話
1,638
2019/01/12 01:19



ゆんぎstory.




今じゃ過ぎたことだから ” 守ってやれなくて ” ごめん。




これしか言えない。





























高校1年に入って、新しい妹ができた。




そう、義理の妹。




俺の家系は はっきり言って金持ちな家系であって




俺の兄が跡継ぎになってるんだけど、結婚相手の妹がこの家に来たんだ。





もちろん、兄の愛している人ではない。




まぁ、いわゆる 制約結婚 みたいなやつ。




んで、その妹、俺と同い年みたいで



クラスは違うけれど 同じ学校にいた。



家に帰ると すぐに勉強に行って


俺とは大違いの真面目な子で


正直 凄いと思った。


俺もああなりたいって


気づいたら 足が勝手に動いてて


あいつの隣にいつもいた。


だけど 事件は起こった。


俺はいつも通りに 学校で音楽を聞いていた。



すると いきなり耳をつんざくような悲鳴




みんな その様を見に行ったようだったからとりあえず俺も行く。




そこにあったのは 倒れている 俺の妹 と それを上から見ている 男。



どうやら、妹がその男の告白を断ったみたいだ。



妹の方に 意識はない。



先程の悲鳴はこれか………



そう、妹の方には ハサミがお腹に刺さっていて 白い制服が真っ赤に変わる。



男の方はどうやら パニック状態で ただただ泣き叫んでいた。



こんなに酷いものは見たことがなかった16の時の俺。



また 勝手に、いや、無意識に行動に出る俺。



気づいたら 俺の拳には真っ赤な液体がついていて



俺もみんなから恐れられる存在になった。




それからだった。




妹の死亡が確認された。



原因は 大量出血 らしい。



俺はそれから






























俺という人間を自分の手で殺した ___ .








ゆんぎstory end.



プリ小説オーディオドラマ