第12話

11話
2,213
2019/01/01 15:23







今日もちゃんと授業受けて帰ろうとしていた。




でも今日は 何故か掃除中に話しかけられた男子に呼ばれてるからね、うん( ˙-˙ )





とりあえず早く帰らせろ( ˙-˙ )☜は




『そ、それで……なんですか?』




👨《あ、えと!!僕○○っていいます!!実はずっとあなたさんのことが好きで……》




『あぁ、私今誰とも付き合おうとは…』




👨《いや!!それでもとりあえず付き合ってもらえたら嬉しんいんです!!》




『あ、いや、でも』



👨《別に僕のことそんなに好きじゃなくてもいいんです!!さぁ!!是非!!》




いやこいつめっちゃねばるやん( ˙-˙ )☜




『あ、いや、その…それじゃあ私が困るというか…』




👨《そッ、それじゃあ!!》





そう言うとそいつは私のことを壁ドンしてくる。




手は上にしっかりと固定され




👨《無理やりにでもッ!!》




なんて言ってきたからさすがの私でも




『えッ、ちょ!!』





ちなここ 空き教室だったって所よね☜は





もう終わったわ( ˙-˙ )





おんま、ごめんね ありがとう( ˙-˙ )☜









すると 奥の方から がたっと 音がして







??「おい お前ら」





































🐭「イチャつくんだったら他でやれよ」





🐭「お前らの奇声のせいで眠れなくなっちまったじゃねぇか.」




なんて言ってこちらをガン飛ばしてくる人が立っていた。






next

プリ小説オーディオドラマ