第3話

七夕!
514
2022/07/07 01:23
淳子
淳子
よし!
みんなー七夕の準備できたからリビングに集まって~
家族みんな
-淳子
はーい
大ちゃん
大ちゃん
おー
智子
智子
願い事~
淳子
淳子
じゃあみんなで書きましょう
大ちゃん
大ちゃん
はーい
おじいちゃん
おじいちゃん
よこっらせっと
のんちゃん
のんちゃん
あはは
崇にい
崇にい
よいしょ
智子
智子
大ちゃんはなにかくん?
大ちゃん
大ちゃん
俺はピザ食べられますようにって書いた!
淳子
淳子
だとおもったわ
大ちゃん
大ちゃん
そうゆうおねえちゃんは?
智子
智子
わたしは藤井さんと結婚できますようにって書いた
大ちゃん
大ちゃん
あーなんとなくわかったてた
淳子
淳子
崇ちゃんは?
崇にい
崇にい
俺!
おれはないねんてか七夕ぐらいではしゃぐってw
のんちゃん
のんちゃん
ん?何やこれ落ちてる崇お兄ちゃんのや!
いつか親孝行出来ますように
淳子
淳子
えっ崇ちゃん
( ;∀;)
崇にい
崇にい
ちょっ望!
おじいちゃん
おじいちゃん
わしは
………………
とくにないな
淳子
淳子
ないんですか?
おじいちゃん
おじいちゃん
んーしいて言うなら
ばぁさんとこにいきたい
淳子
淳子
えっおばあさんがこっちに来てほしいではなくて?
おじいちゃん
おじいちゃん
あっそっちのほうがええか
崇にい
崇にい
望は?
のんちゃん
のんちゃん
僕はイケメンになれますようにって書いたで
淳子
淳子
あんたほんまに赤ん坊?
家の外では
照史
照史
たのしそうやわ
藤井巡査
藤井巡査
いけばええやん書けなくても
照史
照史
いやなんか駄目って言うオーラがあるねん
藤井巡査
藤井巡査
何やそれ
じゃあ代わりに書いてくるか俺が
照史
照史
おっ親友役に立つな
じゃあ一番上に沖縄にいきたいって書いてくるか
藤井巡査
藤井巡査
気使って損したわ
じゃあいってくるわ
藤井巡査
藤井巡査
淳子さん
淳子
淳子
あら藤井さんこんにちは
藤井巡査
藤井巡査
こんにちは七夕いいですね
淳子
淳子
藤井さんも書きますか?
藤井巡査
藤井巡査
えっいいんですか?
淳子
淳子
ええもう藤井さんも家族みたいなもんやからね
藤井巡査
藤井巡査
えっ
淳子
淳子
ん?家族みたいに帰ってくるわ
仲良しだからよ
藤井巡査
藤井巡査
あっなるほど
のんちゃん
のんちゃん
なんてかくん?
藤井巡査
藤井巡査
ん?
こんなの淳子さんと結ばれるようにって書くに決まっとるやん
大ちゃん
大ちゃん
まぁ大体わかってた
藤井巡査
藤井巡査
淳子さんは書いたんですか?
淳子
淳子
ええ
書きました
これからもみんなでがんばっていきたいって
そしてこれからもずっといっしょにいられますようにって書きました
藤井巡査
藤井巡査
いいですね
外では
照史
照史
書いたかなー
沖縄にいきたいって
書いてくれよー
外でほんとに藤井さんが書いてくれると思ってる夫でした
藤井巡査
藤井巡査
ん?あっ忘れてたわまぁええわ

プリ小説オーディオドラマ