第24話

弐拾弐章
1,547
2020/06/12 12:45
善逸が聞くと全員の動きが止まった
柱の顔から一気に血の気が引いていき、逆に未夢は頭に血が上っていた
白木屋  未夢
白木屋 未夢
何が…ねぇ…
白木屋  未夢
白木屋 未夢
それはそいつらに聞いた方がいいんじゃねぇのか?
未夢は柱達を睨みつけた
白木屋  未夢
白木屋 未夢
…こいつらは私が新人隊員を切りつけたと決めつけ私を…夕影にひでぇことをして…その上徠まで殺した
白木屋  未夢
白木屋 未夢
善悪のつかないクソ野郎どもだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
…未夢さん少し勘違いしてませんか?
柱の中で1番最初に口を開いたのはしのぶだった
白木屋  未夢
白木屋 未夢
あ…💢
火に油を注ぐとはまさにこのことだろう。未夢はますます機嫌が悪くなっていった
白木屋  未夢
白木屋 未夢
どういうことだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
徠さんを殺したのは私達ではありません
白木屋  未夢
白木屋 未夢
この後におよんでしらばっくれるのか!?
白木屋  未夢
白木屋 未夢
てめぇら絶対復讐してやる!
徠の仇を…私がとってやる!
てめぇら全員許さねぇ!
未夢はそう言うとその場から離れようとした
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
待って未夢ちゃん!
白木屋  未夢
白木屋 未夢
名前では呼ばないんじゃなかったのか恋柱?
未夢は走り出した
炭治郎
炭治郎
未夢さん!
炭治郎の声に未夢は足を止める
白木屋  未夢
白木屋 未夢
炭治郎…そいつらに関わるな
今度こそ未夢はその場から消え去って行った

プリ小説オーディオドラマ