第96話

#89
1,818
2020/05/16 08:13





















壱馬side


えっとー、GENEさんの所か


行動は、冷静に見えるけど


頭の中は焦りしか無かった


あなたがどこにいるのか。


何のためにそこに行ったのか


不安でしかなかった


あ、ここだ。


コンコン
川村壱馬
川村壱馬
RAMPAGEの川村壱馬です
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうぞー
川村壱馬
川村壱馬
失礼します。
お疲れ様です!
GENERATIONS
GENERATIONS
おつかれー
川村壱馬
川村壱馬
あの、皆さんにお話があって…
片寄涼太
片寄涼太
ん?どうしたの?
川村壱馬
川村壱馬
これを…
そう言って、亜嵐さんにとGENEさんの手紙をだした
数原龍友
数原龍友
なんや、これ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
手紙?
川村壱馬
川村壱馬
はい。
あなたからの手紙です。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたから?なんで?
川村壱馬
川村壱馬
よ、読めば分かると思います。
そう言うと、亜嵐さんはもらった手紙を読み始め


GENEさん宛のは、涼太さんが開けて読んでいた。







亜嵐へ


突然ごめんなさい。


やっぱり私、亜嵐の彼女じゃないよ。


亜嵐には、私よりも素敵な人沢山いるよ。


だから、別れてください。


亜嵐には、幸せになって欲しいから


私といたら、亜嵐は幸せなれないよ。


たくさん迷惑かけてごめんなさい。


私ねGENERATIONSに必要ないと思うの。


だから、GENERATIONSで活動する時に


必要になればいいなって思ってる。


そのためにみんなから、離れます。


絶対に探さないでください。必ず戻ってきます。


心配しないください。元気に過ごしてます。


また、会える日まで。


川村あなた










GENERATIONSのメンバーへ


突然すいません。


私は、みんなの前から消えます。


たくさん迷惑かけてすみません。


探さないでください。


少しでもGENERATIONSにいる意味を探します。


私は元気なので、心配しないでください。


涼太くん、亜嵐くんをよろしくお願いします


龍友くん、亜嵐くんの愚痴相手になってあげてください


隼、亜嵐くんの異変に気づいてあげて


玲於、めんどくさいと思うけど、亜嵐くんを心配してて


メンさん、亜嵐くんを笑わせてあげてください


裕太くん、ハリネズミに会わせて癒してあげてください


また、会える日まで。


川村あなた



























◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


新作出しましたー!


ぜひ、見てください!


見に来てくれると嬉しいです!😆

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

プリ小説オーディオドラマ