第92話

#85
1,955
2020/04/27 23:00






















次の日




コンコン
あなた
あなた
失礼します

私は、HIROさんに会いに社長室に来た
HIROさん
HIROさん
あなたか、久しぶりだな
あなた
あなた
お久しぶりです
HIROさん
HIROさん
調子はどうだ?大丈夫か?
あなた
あなた
はい、大丈夫です。
まだ踊ってないのですが、
早く体力を戻して、踊りたいです。
HIROさん
HIROさん
そうか、それならよかった。
復帰のことだが、どうする?
あなた
あなた

どうしよう。ここでちゃんと言う?


でも、言ったらHIROさんなんて言うかな。


やめろって言われるかな。どうしよう。
HIROさん
HIROさん
どうした?
あなた
あなた
あ、あの

よし、言う!頑張れ、あなた
あなた
あなた
私、やっぱりGENERATIONSに
いる意味ないなって思って
あなた
あなた
でも、みなさんと踊りたいんです。
HIROさん
HIROさん
うん
あなた
あなた
だから…だから、ダンスの本場で1から
勉強したいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
HIROさん
HIROさん
そうか、それがあなたの考えか
あなた
あなた
は、はい…‪
HIROさん
HIROさん
分かった。
あなた
あなた
え、いんですか
HIROさん
HIROさん
いいに決まってるじゃん
HIROさん
HIROさん
ダンス磨いて頑張ってきな
あなた
あなた
あ、ありがとうございます!
HIROさん
HIROさん
期間はどのくらいにする?
あなた
あなた
期間…

どうしよ!決めてなかった!(ノープランかよ!by作者

HIROさん
HIROさん
半年はどうだ?
あなた
あなた
分かりました。半年後成長して戻ってきます


半年間、ダンスを磨く。


GENERATIONSにいても恥のないように。


絶対成長して戻ってこないと!




































◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

あの、新作出来たんですけど、出してもいいですか?


全然完結させてないのに笑笑


皆さんに呼んでいただきたいなって思って出したくて…笑笑


もし、よかったらコメントお願いします!


待ってます

プリ小説オーディオドラマ