第98話

#91
1,794
2020/05/19 23:00




















亜嵐side


あなたが、どこかへ行ってからちょうど半年


半年間、あなたは活動休止で一切テレビに出てない


だから、昔からのファンの方たちは


あなたの存在を知ってるけど


新規のファンはきっと知らない。


でも、テレビに出る時、ライブで必ず話すあなたのこと。


そして、あなたの好きなぬいぐるみを必ず持つ


それが、習慣になった。


今日はライブ最終日。


そして、いなくなってから半年。


あなた。戻っておいで。


今日も踊ってくるね。




円陣
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ライブ最終日!
全員
はい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日は、ライブ最終日です。
そして、半年経ちました。
ずっと忘れずパフォーマンスをしてきて、
喜んでくれてると思います。
今日もGENERATIONSは8人!
あいつの分まで、しっかり踊りましょう!
全員
はい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
Lady Go!
全員
オー!

パチパチパチパチパチパチ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
行ってくるね、あなた。


























ライブ中、MC
数原龍友
数原龍友
えー、今日はですね
ライブ最終日という事で、
これを、言うのもラストかな?
と言うことで、はい、亜嵐くんどうぞ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えー、はい。
今日はライブ最終日と言うことで
来てくださってありがとうございます!
ファン「いぇーい!」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい、えー、僕らGENERATIONSには、
もう1人メンバーがいます。
そのメンバーは、今活動休止中なのですが
ずっと8人で舞台にたち続けて来ました。
なので、皆さんは7人しか見えないですが、
心では8人です。
また、8人で舞台に立ちたいですし…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ファン「亜嵐くーん!」


ファン「頑張れー!」


ファン「亜嵐くん😭」


ファン「亜嵐くーん」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
すいません…
えー、また8人で舞台に立った時に
皆さんにいいパフォーマンスが見せれるように
僕らも、頑張っていくので
よろしくお願いします!
ファン パチパチパチパチパチパチ👏
片寄涼太
片寄涼太
はい、えー、今亜嵐くんが言った通り
8人でこれからも頑張っていきます!
そして、8人目のメンバーは、
「川村あなた」って言います
あなたの、代わりと言ったら変ですが、
あなたが好きなプーさんを最後、
リーダーの亜嵐くんが持って
パフォーマンスしていきたいと思います!
ファン「いぇーい!」


ファン「あなたちゃーん!」


ファン「亜嵐くーん!」
























ライブが終わって楽屋に戻る所
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん、途中泣いちゃった笑
小森隼
小森隼
大丈夫です大丈夫です笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん、ごめん
小森隼
小森隼
いや、でも、泣くと思ってましたよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
本当?
小森隼
小森隼
はい笑
佐野玲於
佐野玲於
いやー、まさかあなたのこと
言ってる時に泣くとかね笑笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん、ごめん笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっと涙出てきちゃって笑
佐野玲於
佐野玲於
いやー、でもちょっと今日
色々重なりましたもんね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん、でも、本当にごめん
片寄涼太
片寄涼太
大丈夫ですよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん、ありがとう
数原龍友
数原龍友
いやーわまさか泣くとわな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめん、ごめん
数原龍友
数原龍友
大丈夫やで、今日はお疲れさん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん、ありがとう
中務裕太
中務裕太
大丈夫?ほんまに?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫、大丈夫。ごめん、泣いて
関口メンディー
関口メンディー
大丈夫だよ、お疲れ
中務裕太
中務裕太
お疲れ様やな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うん、ありがとう







◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


なんか、新機能が、出ました!


よく分からないけど、


使ってみたので、ぜひ見ていただけると嬉しいな!


仲良くなりたい人コメント待ってまーす!


見てねー❤


見てくれないとピエんだぞ🥺




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

プリ小説オーディオドラマ