第3話

3,756
2021/07/19 12:28


家に着き中に入ると、、、
u
u
ただいま〜


シーン


私がそう言っても返事が返ってこなかった



いつもなら元気よくおかえりって言ってくるのに、、



どうしたんだろう、、、


私はそう思いながら部屋の中に入ると、、、



とんでもない光景を見てしまった。


u
u
えっ!?


私はそれに驚いてしまって変な声を出してしまった。





だからグクに気づかれてしまった。

JK
JK
ヌナ、帰ってきてたの!?
u
u
う、うん、、、
u
u
グクさっきなにを見てたの?


私がそう聞いてもグクは黙ったままだった。


そして、一時するとグクの表情が変わった

JK
JK
はぁ〜、もう言うしかないか



次の瞬間、前のグクなら分からないことを言ってきた






JK
JK
AVを見てたんだよ



NEXT


ハートお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ