第129話

助け
708
2020/01/23 00:07

ゴドンッ!

シャオ『おうおうお前ら。あなたに何してんねん』

モブ男『チッ生徒会じゃねぇかよ!』

モブ男『逃げる...グアッ』

ゾム『逃がすわけないんだよなぁ〜』

ゾム...口は笑ってるけど目が笑ってない!

トン『あなた大丈夫か!?』

あなた「うん...ありがと...」

トン『っ...と、とりあえず!服着てくれん...?///』

あなた「えっ?......あっ」

何故脱がされてるんだぁぁぁ/////

ゾム『よし!片付いた!』

あなた「えっ、あ、わぁ...」

シャオ『あなた!ふふふ服きてや!///』

あなた「えと...どこだ...?」

ゾム『あ、じゃあ俺のパーカー着とき』

フワッ

あなた「うん。ありがと( ˊᵕˋ*)」

トン『ケガとか、痛いとこ無いか?』

あなた「無いよ!w...ってか今何時!?」

トン『18時やな』

あなた「ふぁ!?兄さん先生に呼ばれてんだった!」

ゾム『あ、じゃあ俺のパーカー着たまんまでええよ』

あなた「おっ!ありがとう!借りてくわ!」

ーーーーーーー

タッタッタッ

コンコンッ

ガラッ

あなた「にーさんせんせー居ますかー」

兄さん『おぉ、遅かったな』

あなた「いやーちょっと監禁されてました(´>؂∂`)」

兄さん『監禁!?』

あなた「そん時になんか服無くなってたから今着てるのゾムのパーカーw」

兄さん『...そうか。ゾムにパーカー返しとけ。』

あなた「もちろ...」

兄さん『その代わり、俺の着とけ』バサッ

あなた「わぶっ」

兄さん『相変わらず変な声出すなw』

あなた「ちょ、先生...」

兄さん『生徒会室。あなたも行くだろ?』

あなた「え、あぁ!うん!行く!」

兄さん『ほら、早くしろ。置いてくぞ』

あなた「はや!?ちょ、まって!」

プリ小説オーディオドラマ