第124話

プライベートですしおすし
563
2020/01/19 04:34

兄さん『あ、おーい』

あなた「あ!兄さん!」

兄さん『先生はどうしたw』

あなた「いいじゃないっすか~プライベートなんですしおすし~w」

兄さん『あとはー...いつものお前らかw』

トン『2つの班に別れて回ってるんですよ』

兄さん『あー...さっきそのもうひとつの班にあったけどあっちは騒がしかったぞ~w』

ひとらん『とりあえず後でマーシャルアーツ喰らわせます』

兄さん『ほどほどにしとけよw』

あなた「あれ?神は?」

兄さん『あー......察してくれ』

全員『あっ...............』

ドンマイロボロ......

兄さん『そうだ、後で花火上がるらしいで』

あなた「マジすか⁉せっかくだし兄さんも一緒に見ません⁉」

兄さん『タメ語と敬語混ざってるぞwまぁ、俺はええわ。皆と見てき』

あなた「えー...」

兄さん『(圧)』

あなた「チッス」

兄さん『羽目外しすぎんなよ~』

あなた「はーい」

ーーーーーーー

\ピロン/

あなた「ん?LINE来たわ、」

ーーーーーーーLINEーーーーーーー


シャオ{皆花火見る言っとるけど}

シャオ{そっちは?}

あなた{行くよ}

あなた{てかどしたwじゃんけんかなんかで負けたのか?}

シャオ{なんで分かんだよw}

あなた{いやだってお前が自分から言うわけwww}

シャオ{ひどw}

あなた{じゃあ花火どこで見る?}

シャオ{階段上って上で見ようぜ。穴場穴場}

あなた{おっけ、じゃあそこ集合で}

シャオ{了解}

プリ小説オーディオドラマ