第13話

番組終了
753
2020/08/31 04:43
無事番組が終わり…
私
しのぶ
しのぶ
みつりん!
みつりん!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
私
ねぇ…この「…」のくだりやめよう…もう「…」だけで13文字も使ってるから…←
時透無一郎
時透無一郎
なんだっけあの雲の形…なんて言うんだっけ…
私
あれは恐らくうろこ雲だお☆
時透無一郎
時透無一郎
そうだった…うろこ雲だった…
私
|ω・`)どーした?むいむいがなんか(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュな状況になってる…←
私
で話変わるけどリーダーは誰にするん?
柱
あなたでええんとちゃいますの?
私
揃っていうの:( ◜◒◝ ):スゲェコワカッタナァ←
私
では私やるよ。⌒ ヽ(´ー` )
今日の番組でも言っちゃったし
柱
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ᐛ)←
私
うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ᐛ)←
柱
ごめぇん
私
いいよぉ( ◜ ▿ ◝ )
私
新曲作ろうぜ
時透無一郎
時透無一郎
軽っ
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
俺は空気?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
宇髄が空気なら俺は空気清浄機☆←
冨岡義勇
冨岡義勇
座布団1枚
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
あざまる水産
冨岡義勇
冨岡義勇
お前にはやらん
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
ぴぇん
私
…(´・ω・`)…ナンダコイツ
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
お前に言われたくない
私
酷いなぁ
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
(๑>؂•̀๑)v ゴメーンネッ
私
(´・ω・`)やーだよ♪
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
(´・ヮ・`)なーんでぇ~?
私
パクんなやww
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
祭りの神ィィィィィィィィィィ←
グミあげるから許して←
私
(  ⌯᷄ω⌯᷅  )ヤダァ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
えー…とりあえずリーダーは星野でいいな?
私
おん
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おけみ
私
てか作者矢印つけるのサボってるww←
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
気のせいだよぉ?!
ベベン
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
鳴女ちゃんに会いに行って来ます。
私
鳴女ちゃんて誰や
私
あぁ!あのめちゃんこベベンの楽器が上手い人か!
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
わーすごい!無限城クーラー効いてる!涼しい!←
私
ん?無限城…?
柱
!!
私
美味しそうだなぁ( ᐛ)←
柱
_(┐「ε:)_ズコー
おはなちゃん(作者)
おはなちゃん(作者)
はーい!今回はここまで!最後まで見てくれてありがとうございます!いつも応援してくださるおはナーの皆様!ありがとうございます!!これからも日々精進してまいりますので!よろしくです!ではでは〜?
柱
ばいにょーん!

プリ小説オーディオドラマ