前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,066
2021/06/12 03:16
クララ視点
最近何かを忘れている気がする

本当は忘れてはいけないんだろうけど何も分からない
クララ
あっ綺麗
エリザ姉さん
ふふっピンクのふわふわね〜
ケロリ
これって、、、いつからありましたっけ?
クララ
あれ?いつだけっけ?
クララ
なんかね〜このピンクのふわふわ見てると何か心がぽっかり空いたような気がして、、、なんだろう
ケロリ
どうしたのでしょうか
エリザ姉さん
不思議ね〜
クララ
(アズアズもそうだ。何かおかしい
アズくん
、、、
リード
アッズアズ〜ここ教えて!
アズくん
は?そんなの他に聞け
リード
え〜酷ーい
アズくん
フンッ
クララ
、、、
サブロー
おい首席!
アズくん
なんだ
サブロー
この己と勝負しろ!
アズくん
お前わかってんのか?今授業中
サブロー
ジャズ
そうだよー
ソイ
、、、静かにしよ?
サブロー
ヌゥ
カムイ
フム何かがおかしい気が、、、
ピケロ
さあねふぁぁ
シュナイダー
不思議だな、、、何か分からない、、、
ガープ
うーん
カルエゴ先生
そこ、粛に
アブノーマル「すいません」
なんなんだろう、、、この気持ち
初めてで、何か分からない、、、誰が、この気持ちの穴を埋めて、、、
、、、
(なまえ)
あなた
さてどうなることやら、、、



みんなが、、、"あの子"を思い出してくれれば、、、

プリ小説オーディオドラマ